見出し画像

誰にアウトプットしてるんだろ?

今回も見に来てくれて、ありがとうございます。
けいです。


アウトプットをしまくっている中で感じることがある。
誰にアウトプットしている?
共感してくれる人とつながりたい。
その思いから始めたものではあったけど…
最近はなんか違うんです。
自分、ぼくに対してやっている割合いが増えてる。


人と話をする機会が依然と比べ、ぐっと減りました。
ぼく自身と対話をする機会がググッと増えました。
そのおかげで、人の話を聴くことに対して感謝してる。
人と話をする価値が高まっている。
考えて、意識することを増やしている。
ある種これがインプットにもなっている。



セッションで感じたことを、他のこととくっつけて書く。
ふと、思いついたことを書き留める。
ぼくの中で、ずっと考えていることの答えを書く。
もしくは、途中の計算のような感覚で書く時もある。
ぼくがぼく自身に言いたいことを書いている。


独り言や、メモに書けばいいかもしれん。
それだと、本当の自己満足になってしまう。
誰かに見られている。誰かに見せたい。
その感覚を、なくてはいけんと思う。
だって、ぼくは人とつながりたいから、書いている。



ありのままのぼくの経過を、書く。
ぼく自身に、気づきを与えるため。
もっと、ぼくの変化を、ぼくが理解し、納得し、言葉にする。
それは、きっとあなたに伝えるときの大事な価値になる。
あなたの話に共感できる、材料になる。
あなたに気づきを与えるための質問になる。
ぼくが経験していること。言葉にできること。
それが、あなたに提供できる価値になる。



はっきり言うと、それ以上も以下もできない。
だから、できることを増やすため。
今日もぼくは書いている。
ぼくを意識して、ぼく対話をしている。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
共感してもらえれば、♡をクリックお願いします。
コメントをもらえたら、ぶち喜びます!
あなたと繋がれるから。楽しみにしています!!


夢中に自分の人生を過ごしたい。あなたへ
~おともだち募集中~

過去と人は変えられない。
未来とあなたは変えられる。
人生1回きり。あなたの人生。

あなたの夢・目標・やりたいことを言葉にする。
あなたの時間を優先して、周りの人を幸せにしよう。

あなたらしい人生を、あなたと探す。
さぁ。一緒に夢中になりましょう。


↓↓ぼくと夢中を探す入り口は、こちらから↓↓
~公式LINEアカウント~ https://lin.ee/GHC6vXP


☆質問やお問い合わせもこちらから可能です。
もちろん、楽しくお話したい方も大歓迎☆
お気軽にメッセージくださいね(^^♪


ともだちになってくれた、感謝の気持ちを込めてプレゼント。
☆簡単!便利!すぐにできるワークをプレゼント中!!

✅あなたの価値観×才能×好きな事が言葉にできる質問集。
✅その悩み・課題はあなたのもの?課題早わかりチェック表。
✅自己肯定感は自由自在!誰でもできるコントロール法。

🌟ほしいものがある方はいつでも声をかけてください。
希望者全員プレゼント!!!


ぼくのことを知りたい人はこちらから↓↓
けい@言語家あなたの夢・目標・やりたいことを言葉にして、夢中になる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?