Keiko Okura

イギリスのGSAでService Designを学ぶ大学院生 | Designer | ANKR DESIGN | 明治大学理工学部卒 LinkedIn: linkedin.com/in/keikookura/ Twitter: @keikokr11
+2

イギリス留学準備まとめ

※写真はグラスゴー到着前に行ったExeterの街並みの写真です 9月からイギリスの大学院で1年間Service Designを学ぶことにしました、大倉です。この記事では留学準備につい…

Glasgowの生活について(9月編)

※写真はExmouthで食べた美味しいFish and Chipsの写真です。 Glasgowにきて1週間ほど経ったので、生活について少し書いておこうと思います。新しく気づいたことやこっち…

Glasgowに到着しました。

今まで真面目な記事が多かったのですが、留学生活をスタートするのでしばらくは記録用に日記っぽい記事を書いていこうと思っています。そのため話があちこち飛んだりするか…

【1年間の学びのまとめ】別のキャリアからスタートアップのデザイナーになるということ

ANKR DESIGNに入社して、そしてUXデザイナーという肩書きで仕事をするようになって、1年が経ちました。 (入社時に書いた記事はこちらです) この1年は本当に変化が多い1…

今後のキャリアやライフについて考える

こんにちは。大倉です。 今回は、ヨーロッパ就職をしたいと考えている私が、これからのキャリアについてどう考えているかを棚卸ししたいと思い、記事を書いています。この…

完全リモートで完結する、オンラインリサーチのメリット・デメリットについて考える 〜デザインリサーチプロジェクトに参加して…

こんにちは。ANKR DESIGNでUXデザイナーをしている大倉です。 今回は、前回の記事の第2弾となります。 前回の記事を読んでいない方のためにご説明をしますと、 ANKR DESI…