見出し画像

14期のスタート!入社式と全社キックオフを行いました。/経営者JP広報部

こんにちは!☀️広報部の藤田です!(*^-^*)

4月から新年度、弊社は14期のスタートです!
4月3日には全社員で入社式と全社キックオフを実施しました。今年は新卒メンバーが1名入社しました。🌷

入社前からアルバイトとして業務に関わってもらっていたので、オンラインでは顔を合わせたことがありましたが、初めて対面で会うことができました!
毎年、入社式を迎えると自分自身も初心に戻り、身が引き締まる思いです。🌸

キックオフでは各部署により前期の振り返りと今期の方針についての発表がされました。
事業部を超えていろんなメンバーとディスカッションをする時間も設けられ、普段の業務では気づけないみんなの想いを知る機会に良いなりました。(^^♪

さらに4月からは体制変更があり、広報チームにも新メンバーが入ります!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今後、当メルマガでも登場してまいりますのでよろしくお願いします!^^

ーその他今週の広報ニュースー

◎日本人材ニュースONLINEに、弊社調査機関 経営者JP総研で実施した、経営者やエグゼクティブに聞く「”リファレンスチェック”の実態調査」の結果が掲載されました!

採用で「リファレンスチェック」を検討中の方、転職中・予定の方、必見の内容となっております!


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?