見出し画像

人材業界専門紙のポーターズマガジンさんに取材いただきました!🎤✨

おはようございます、広報の中村です。☀️

昨日、人材ビジネス業界紙の『ポーターズマガジン』さんに
代表井上を取材いただきました!🎤

取材の様子(当社7階イベントスペースにて)

取材では、当社が特に力を入れている取り組みや、設立から
現在に至るまでの想いを中心に話しました。📣

経営者JPのビジョン“志高き経営者・リーダー達が、集い、学び、執行する最高の場を。”を実現するため、改めて日々やってることの意味を言語化するいい機会になりました。✍️

さらに、現在の市況感や転職エージェント、エグゼクティブサーチの役割、業界が向かうべき方向性についても語っていますので、マガジンが発刊されたましたら、ぜひご一読いただけますと幸いです。

ーその他今週の広報ニュースー

◎ITmedia エグゼクティブに、代表井上のコラムが掲載されました!
今回は、
‟第11回:世界の潮流は「これからのリーダーはEQの高いリーダー」。日本にも根付くか?”についてです!

経営者の方、リーダーを志す方、必見の内容となっております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?