見出し画像

開運アロマ!?ご来場ありがとうございました!

アロマワークショップにお越しいただき
ありがとうございました!

善光寺のそばで開運アロマ!?
気になる香りを選びながら
目指したい未来を描く香りをブレンドしてみたよ。

みき先生に香りのアドバイスをいただきながら
今の自分にぴったりなロールオンボトルを作る。

道具がかわいい♪

秋の装いは香りから・毎日を豊かにいろどる
ロールオンオイル作り

開催日時|2023年10月19日(木)
①10:30~11:00
②13:00~13:30
開催場所|ギャラリー豆蔵
店舗ホームページ|https://gallerymamegura.com/
参加費|会場でお支払い

当日、ABCのいずれかをお申し付けください。
A:3000円 ブレンドオイル 
B:3300円 ブレンドオイル+ハーバリウム 
C:3600円 ブレンドオイル+ハーバリウム+ラッピング 

ラベンダーやローズなど
お好きなドライフラワーを入れて
ハーバリウムにすることもできる。
きれいね!

私の今の気分の香りは・・・
名付けて「ヒラメキ博士💡」

キラキラ✨

ホハバオイルをベースに、
グレープフルーツ、パイン、レモンをブレンド。

頭をスッキリさせたいときなのかも?
柑橘系の香りが好きだな。

みんなでゆったりと
香りや効能などを聞きながら
おしゃべりも弾みます。

秋疲れシャキッ!

マッサージを受けてくださった方も
施術後はお顔がスッキリしていい感じ✨
次の楽しみもできたし♪

みき先生、長野までお越しいただき
ありがとうございました!

みき先生、ありがとうございました!

ーーーーーーーーー
個展はまだまだお楽しみいただけます!
ーーーーーーーーー
築100年の蔵を改装したギャラリー豆蔵にて
秋のイベントを行います。
私がこれまで出版してきたKindle書籍を
すべて展示します。

イラストレーターとKindle出版の世界
読んで 見て 香って楽しむ 〜芸術の秋〜

https://kindle.aikawakeiko.jp/kindle/illustrator/
ーーーーーーーーー
2023年10月2日(月)~10月31日(火)
水・木曜休(他Coffee薫蔵に準ずる)
平日 12:00〜17:00 土日 10:00〜17:00
ギャラリー豆蔵(〒380-0841長野県長野市大門町518)
店舗ホームページ|https://gallerymamegura.com/
※駐車場・お手洗いはお近くの施設をご利用ください


#殿 #善光寺 #善光寺カフェ #ギャラリー豆蔵
#Kindle出版 #Kindle #アロマ #アロマテラピー
#アロマオイル #アロママッサージ #長野市
#長野 #個展 #展示会 #アロマワークショップ
#マッサージ #芸術の秋 #イラストレーター  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?