見出し画像

究極の愛のグランディングへの道〜IBOGA体験前の準備をするぞ!音声プログラム編

IBOGA(イボガ)って聞いたことありますか?
IBOGAはシャーマンが扱う民族植物の長 ゴッドファーザーと言われ、究極の愛へのグランディングへと導いてくれる植物だと言われます。
そんなIBOGAと僕が出会った経緯から、僕のIBOGAの体験について、お話して行きたいと思います。

僕の自己紹介はこちら↓

https://ameblo.jp/odasan-2020/entry-12601330737.html

イボガのマイクロドージングをする前には、準備が必要です。
JAPAN IBOGA CENTER(JIC)のイボガコースでは、14日間のディエタと音声プログラムによる準備を推奨していました。
前回ディエタについてお話しましたので、今回は、音声プログラムについてお話します。
前回のディエタ編はこちら↓

音声プログラムってどんな事をするの?


音声プログラムは、申込み完了後に送られてくる、14日間分の音声データを一つずつ聞いて、その内容を実践していくものです。詳しくは、JAPAN IBOGA CENTER(JIC)のHPを御覧ください💡 いくつか試聴も出来るようです✨

この音声プログラムでこのディエタ期間をどの様に過ごしていけばいいのかがわかります。

また、この音声プログラムでは、イボガを受けれ入れる準備をベースに話が進んでいくのですが、量子瞑想のやり方、その量子瞑想を使った日々の自分に起こる色々なことへの向き合い方も同時に教えてくれます。
それもかなり詳しくお話してくれます。

音声プログラム開始!


僕は、この音声プログラムを楽しみにしていたのもあって、届いた日には2日分聞きました💡10日目頃には1周して、現在2周目を聞いています。

 この1日目の音声プログラムがとても大事!!そしてとてもいい!
今年、ASAHIさんと知り合って、著書も読んで、量子瞑想もなんとなくやり方は知っていましたが、よくわからないこともありました。
でも、この1日目を聞くと量子瞑想のやり方が分かります!!
たぶん、やり方自体は初めてでもわかるんじゃないかな?
 ただ、誘導に従い量子瞑想の練習をするところで、その瞑想の途中でも、大事な事をとても詳しくお話してくれるので、最初は説明に意識が取られて、全然量子瞑想に集中できません(笑)なので、何回も聞く、聞いたことを自分でも練習していく。これが必須ですね✨
 あとは、ディエタ編でもお話しましたが、3日目の音声プログラムをディエタを始める前か初日に1日目と一緒に聞いておくといいです💡14日間のディエタの大切さをお話してくれているので、最初に聞いて、ディエタに臨むと取り組む意識が変わると思います✨

音声プログラムはミラーニューロン革命を加速する最高のプログラム!


このイボガマイクロドージング中、過去の出来事が思い出されて、曝露療法という形で、ミラーニューロン革命が起こってくるそうですが、その過去の出来事が思い出された時に、この音声プログラムで説明している量子瞑想や祈りを使って、その過去に集中・向き合っていくことで、ミラーニューロン革命がどんどん進んで行くようです💡
なので、この14日間の音声プログラムは、イボガを受け入れるための心の準備と、イボガによって起こるミラーニューロン革命を次々に進めていくための技術が身につく最高のプログラムだと感じました。

音声プログラムのサポート体制もバッチリ!


音声プログラムを聞き、量子瞑想を実践していると、わからないこと、質問も出てきます。その時は、事務局へ質問すると、詳しく教えてくれます。更に内容によっては動画での説明も詳しくしてもらうことができます!サポート体制もバッチリですね✨

今はまだ量子瞑想を出来てるとは言えないけれど…


 量子瞑想は、しっかりと出来るようになってくると、はっきりとビジョンが見えたり、インスピレーションが降りてきたり、現実を意識の力で変えていくことが出来るようです。
いまはまだ、変性意識状態までは持っていけるようになってきた気がしますが、ビジョンが見えるとかインスピレーションが降りてくる感覚がわからない状態です。音声プログラムを何度も聞き直して、実践して、わからないところは質問して、量子瞑想を使いこなせるようになっていきたいと思います。そして、ミラーニューロン革命を加速させて、愛のグランディングへ進んでいきたい!そう思います。

次回より、いよいよマイクロドージングスタート!します💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?