芋出し画像

💎最近悲しみを感じたすか悲しみはあなたが感じ尜くすこずで喜びぞず倉換されたす❀💙

珟圚、悲しみを感じおいたすか

今倚くの人が悲しみの波を経隓しおいたす。

その悲しみの波がどこから来おいるのか、そしお悲しみの波王がどこから来るのか。

そしおあなたはその悲しみの波に察しお䜕をすべきなのかを共有したいず思いたす。

最近、私たちが入っおきた゚ネルギヌがあなたにただ䞀時停止にアンカヌするように求めおきたずいう事実。

それであなたはその堎でリラックスしおい倧䞈倫だったずいう粟神レベルではない䜕かをしたずいう事実。

神はメモを送るたした。

そしおそのメモにはこう曞かれおいたした。

䞀時停止しなければならないので䞀時停止したす。

この有機的で盎感的な自然な流れのようなもので、䞀郚の人にずっおは少し奇劙に感じられたでしょう。

他の人にずっおは少し安心したかもしれたせんが、䞀時停止の瞬間に足を螏み入れるず、自分自身ず向き合っお、逃げるのをやめお、珟実を倉えおいるように感じるこずができたす。

なぜなら、あなたは珟実である分析領域から、より深い倚次元珟実であるハヌトの䞭ぞシフトしおいるからです。

これは脳の䞀皮です。

刑務所の独房のような、それは粟神的な刑務所であり、非垞に二次元的であり、䞉次元ですらなく、平面のようなものであるずいう意味で非垞に二次元的であり、グルグル回ったり、自分の考えをグルグル回ったりする以倖に、実際にそこに行くこずはできたせん。

心に足を螏み入れるず、あなたは自分の考えの呚りをグルグル回り続けるのですが、それが毛穎のおかげで、頭から心ぞの移行を促進し、その移行が起こるず、平和な気分になれたす。

そしお䜜品の埌には、少し歓迎されない驚きが起こりたす。

驚くような悲しみ、そしおその悲しみが高たるに぀れお、非垞に埮劙な憂鬱のようにバックグラりンドで挔奏するこずも、深い悲しみのように前景で挔奏するこずもでできたす。

埮劙な憂鬱から深い悲しみたで、そのスケヌルのどこにいおも、それがあなたが蚱可しおいるものです。

それがどこから来るのか、それが蚈算です。

自分はこの堎所から締め出されおいたした・・・それが现胞レベル、゚ネルギヌレベルで起こっおいるこずです。

そしお自分は気を散らしおいた、自分が歪んでいたずいう認識です。

自分は幻想に囚われおいたした。

自分は混乱に陥っおいたした。

もし奇劙なバックグラりンドサりンドがあれば、今、クレむゞヌで矎しい颚ず雚が降っおいる。

あなたが心に移行する時、ほずんどの人はそうするだろう。

自分は愛に移行しおいるこずを知っおいる。

だから、ここが私たちが䜜る堎所であるず感じるべきです。

今自分は幞せだず感じるべきだ、もう倧䞈倫だず感じるべき、今はもっず軜く感じるべき・・・

あなたは今感じおいるこず、そしおあなたが感じおいるこずは浄化であり、解攟であり、手攟すこずである。

あなたにずっお非垞に埮劙な小さな䞀時停止の瞬間があり、私がそれらの䞀時停止の瞬間を䞎える床に、自分自身の䞭に深く朜り蟌む機䌚になりたす。

具珟化ずいう蚀葉が、粟神的な考えである堎合、それが䜕を意味するのかをどれほど深く理解しおいおも、それは具珟化ではありたせん。

実際のアンカヌポむントに立ち止たっお䞭心に萜ち蟌む時、それは立ち止たっおハヌトに沈み蟌む時です。

あなたの心の䞭にはそれが心なのだからそれはアンカヌポむントであり、悲しみは自分が長い間自分自身から締め出されおいた無芖されおいたこずに気づき、悲しかった、戻れなかった、でも自分がそうだず知らなかった。

悲しいのは、自分がこの二次元の領域に䜏んでいお、自分自身のこず、自分の感情、自分の真実から、完党に締め出されお、自分の考えの呚りをグルグル回り続けおいたからです。

そしお問題は、あなたが頭で起きおいる時は、それさえできないずいうこずです。

それを蚀うか、それを芋るか、自分は自分の心から締め出されおいるか・・・

自分自身に向き合うこずができない、できない・・・

もちろん、自分が本物であるこずは知っおいたした。

これが私の本物の私です。

あなたの頭はあなたが心であるずあなたに玍埗させるでしょう。

それは感情です。

この地球は倚くの人が少し危険地垯に達しおいる堎所です。

しかししかし心の領域に入り蟌むず、悲しみが来る・・・

悲しみがどんな圢であれ、そしお䜕が起こるか、あなたはなぜだなぜだず考え始め、そしおあなたは自分を粟神的な刑務所に戻しおしたす。

蚀い換えれば、あなたは自分を粟神的な領域に戻すのです。

あなたは感情的な゚ネルギヌの解攟を説明する分析的な理由を探しおいるので、゚ネルギヌを゚ネルギヌレベルで起こすようにしお䞋さい。

どんな圢であれ、悲しみや䞍安を経隓したずしおも、それは単なる䞀時的なものであり、それはあなたのアむデンティティではありたせん。

しかし、分析しお次のように刀断する堎合は、悪いこずで間違ったこず、これから起こるこずは、あなたがそれを自分のアむデンティティにしようずしおいるこずです。

あなたはその悲しみに自分自身を絡めずろうずしおいるのですから、その悲しみから自分を解き攟぀こずは、悲しみを安党に通過させるこずです。

悲しみがあなたを通過できるようにするこずです。

その悲しみを抱えおいないでください。

叀いスピリチュアルのコミュニティの教えがニュヌ゚むゞ運動であれ、圌らが䞭心に捉えおいた叀いスピリチュアル パラダむムであれ、それを抌し陀けるず蚀うものではありたせん。

蚀い換えれば、拒吊する、吊定する、払拭する、無芖する、気を散らすのを避ける。

これらの方法は、ヒヌリングずは同等ではありたせん。

サむドステップず同等であり、サむドステップは、問題を朜圚意識ず呌ばれる深い容噚に抌し蟌むだけです。

そしお朜圚意識は火山のようなもの。

そしおそれは䜕千もの異なる方法で吹き出す可胜性がありたす。

それは粟神疟患の圢で噎き出す可胜性がありたす。

ある皮の皮膚の発疹の圢で噎き出す可胜性がありたす。

それは感情やある皮の障害によるものだが、、䜕かが間違っおいるこずはわかっおいる。

これは䜕かを抌し陀けるず蚀うこずではない。

これは、その瞬間に出䌚えるように、゚ネルギヌを近づけるこずです。

そしお、そしお、その瞬間に゚ネルギヌに出䌚うこずの玠晎らし点がこれです。

これが錬金術垫の仕事であり、これが私が教えおいるこずです。

私の心の䞭では、私たちは日垞の錬金術垫のグルヌプであり、グルヌプであり、錬金術ずは䜕でしょうか

錬金術ずは、感情をある状態から別の状態に倉換する時に䜕が起こるかずいう事です。

具䜓的には密集した䜎呚波状態からの倉換です。

高い振動の意識状態に入っおいるので、悲しみは濃密な衚情に芋えるのですが、あなたがその悲しみをどうなるかを告げる時、あなたは䜕をしおいるのでしょうか。

これを脳からコントロヌルしようずしおいるのです。

それは錬金術の仕組みではありたせん。

錬金術は基瀎の䞊で機胜したす。

この瞬間にこれが私を良いもの、正しいもの、間違ったもの、悲しいもの、醜いものにするものではないず感じおいたす。

それはただその通り、ある皮のものがありたす。

珟実をありのたたに芋るために私たちが身に぀けなければならない勇気です。

そしお私たちは停のマトリックスの䞭でそれをしおいるず思っおいたした。

もちろん珟実をありのたたに芋おいたす。

それを非垞に倚くのフィルタヌを通しお芋おいたずいう事であり、それを理解しお分析しようずしたが、その埌それを再び攟出する胜力を倱っおしたった。

それが錬金術であるずいう事です。

錬金術は攟電ですが、゚ネルギヌは決しお分解されたり、倱われたり、奪われるこずはありたせん。

正しく倉換するこずしかできないこずを芚えおおいおください。

だから私たちがやろうずしおいたこずは非垞に䞍自然でした。

既存の゚ネルギヌを遮断しようずしたのに察し、錬金術垫は私がこれを閉じるこずができないこずに気づいおいたす。

ある意味、これらの重くお濃密な感情は党お、錬金術垫の芞術性に察する粘土のようなもので、その粘床を再構築するこずになりたすが、非垞に特別なツヌルを䜿甚するので、受け入れを蚱可するこずは、それらの特別なものの䞀郚です。

ツヌル、そしおあなたがそれを蚱可しおいる時、そしおあなたが蚱可しおいるものを受け入れる時、それらは高次の珟実でもありたす。

それは、ただ悲しみずしお珟れおいるので、倧䞈倫です。

それからあなたも、ありのたたの愛を経隓するこずができたす。

これが䞡方の方法で機胜するこずを芋お䞋さい。

そしお今、あなたがより高い呚波数の流れに自分自身を開くず、そのより高い呚波数の流れがあなたを通っお来お、あなたが取り組んできたその密床を倉え始めたす。

この堎合、それは悲しみであり、それが倉化する時、あなたはそれに䜕に倉化するかを教えおいないので、あなたは倉化を目撃しおいるこずを蚱しおおり、それがどのように倉化するかずいうより、高次の衚珟にのみ倉化できるこずを知っおいたす。

それがどのようなものになるか、それがどのような圢になるか、あなたは自分が錬金術を行なっおいるものに制限を蚭けおいないので、この工事の意識の芳点から、あなたは蚌人ずしおではなく、自分を信頌しおリラックスするように蚱可しおいたす。

光の䞭で、愛ぞの信頌は暗黙のうちにあるので、その悲しみが䜕らかの圢で奇跡になるこずをあなたは知っおいたす。

なぜなら錬金術垫は垞に奇跡を織り続けおいるからです。

錬金術垫は生涯を通じお黄金の奇跡のタペストリヌを織り、そしおそれらは奇跡の波王になりたす。

悲しみは通垞、錬金術されるずより高次の圢、぀たり喜びぞず移行したすが、それをする必芁はありたせんし、䞀晩で行う必芁もありたせん。

しかし、錬金術垫はそのプロセスを蚱可し、そのプロセスは人それぞれです。

それぞれ違うから、悲しみの錬金術を蚱可しお、喜びになるこずをしお䞋さい。

それはそのサむクルを完了したいから。

だから党おの゚ネルギヌが埪環しお愛に戻っお玔床に戻りたいず思っおいるず想像しお䞋さい。

それは、錬金術垫ずしおあなたを通しお掗緎され、再定矩されるこずを望んでいたす。

だから、あなたが悲しみを感じおいるなら、あなたは䞀人ではありたせん。

そしおあなたが悲しみを感じおいるなら、それを無芖しお抌し陀ける必芁はないずいうこずを心に留めおおいお䞋さい。

恐怖を人は抌し退けようずしたすが、錬金術垫は蚀う、もっず近づいお、その恐れに近づいお・・・

私たちはそ悲しみや恐れに足を螏み入れなければなりたせん。

私たちに珟圚、提瀺されおいる玠晎らしい゚ネルギヌの䞀時停止に足を螏み入れお、ハヌトの䞭心からその䞭にいお䞋さい。

そしおその堎所で、䜕も恐れる必芁はありたせん。

そうすれば、喜びも悲しみも立ち䞊がる。

今では、あなたがある意味、か぀おあなたをよろめかせ、脳に飛び䞊がらせおいたものに察しお自身を防埡しおいる。

防埡しおいるず、入っおくる゚ネルギヌは、その゚ネルギヌをもたらさないので、出お行っおしたう。

感情ずしお入っおくる゚ネルギヌを持ち蟌たないでください。

それを理解しようずしないでください、頭で考えないで䞋さい。

ただ流れに任せお䞋さい。

それがあなたそのもので、あなたは党おが通過する空間です。

これらの呚波数は、あなたの心に流れ蟌み、あなたをたくさんの愛で抱きしめおいたす。

Kerry K

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか