見出し画像

【家計簿公開第4弾!】27日間で4.7万円の支出から考える”海外に適合する”ということ

こんばんわK.Eです。今回も私が東南アジアの田舎で生活をしていた時の家計簿を振り返りたいと思います。今回は5月、6月、7月と続いてなぜか10月の家計簿を公開していきたいおもいます。その理由はこの月の家計簿が一番支出がコンパクトに収まっていてかつ約1か月分の日数で計上されているからです。

前提条件はこちらから

ここから先は

827字 / 1画像
私がマレーシアの田舎に生活をしていた時の家計簿を公開します。 月あたり4.6~6万円くらいで悠々自適に生活していました。 日本での再現性があるかないかは別として500円で内訳が見られるためどうゆう仕組みで安くなっているのかというのをわかると少しおもしろいんじゃないかと思いました。興味のある方はぜひ

私がマレーシアの田舎に生活をしていた時の家計簿を公開します。 月あたり4.6~6万円くらいで悠々自適に生活していました。 日本での再現性が…

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?