不登校だった君へ

こんばんは。22歳の俺です。君にとっては少し残念に思うだろうけど、今もちゃんと生きてます。
ちゃんと生きてると言っても、親父からの大学進学祝の高性能ノートPCで、深夜1時にエロ動画漁ってしこってたわけだが。それをこのPCでは3年間続けているよ。

それも含めて、君は少し残念に思うだろうか。

いや、むしろ喜んだ方がいいか。だって“今“の君は、3DSのインターネットブラウザで、ガビガビの2次エロ画像でポコチンが擦り切れるくらいしこってるわけだからさ。

成長したよ。今は4Kでおっぱいが観れる。ここまで来たよ俺は。
今は大学4年生だし、普通に高校だって通ったし、女の子ともいっぱい遊んだ。“今”の君がハッキリと、一番求めていたことは、ほとんど経験したよ。

でも、そうじゃないんだろ。今の俺も、“今”の君も、求めていることが、「本当に欲しているもの」じゃないってことを、漠然と考えているんだろう。
何してもしっくりこない感じ、現実に緩やかに絶望している感じ。正直、今も全くないとは言えない。でも、“今”の君が感じているほど、苦しくはないよ。

というか、むしろ少し心地よくもある。
俺、ドМなんだ。
この前、数人の小学生の女の子に、寝袋に入ったまま文字通り袋叩きにされたんだけど、何かの犯罪に引っかかるんじゃないかと思ったくらい、気持ちよかったんだ。
自分が自分じゃないのではと、蹴られることに気持ちよさを感じてしまったし、それ以上に恐怖した。蹴られる度に、最初は痛さを感じるんだけど、その直後にその箇所に花が咲くような快感がやってくるんだ。このまま死ぬまで蹴られ続けたいという本能と、このままじゃ俺は化け物になるという理性がせめぎ合った。全身に花が咲いている化け物になると。
でも大丈夫。何とか理性が勝ったよ。何の犯罪にも引っかかってないし、その小学生の子たちも本当に楽しそうだったから。ウィンウィンだね。何の問題もないよ。だから大丈夫。うん。大丈夫。

でもさ、“今”の君も中々なもんだろ。
どうしてもHしたくて、毎回3000円払ってHなことしてくれた幼馴染。なんとなく君は分かってるだろうけど、あの子お前のこと好きだったよ。
だからあんなことしてくれたんだろうけど、でも、だからこそあの子は、君を急に殴ったわけだよ。君は悪い奴だから、殴られた理由もなんとなくわかってたんだろう。

ただ、幸か不幸か、それがきっかけで俺のドMが開花してしまった。殴られた痛み以上に痛い“快感”を、彼女は君に送ったわけだ。君は感謝できないだろうけど、俺は感謝してる。ありがとう。○○ちゃん・・・

いやいやだめだ。君はHすぎる。なんでこんなに性欲が捻じ曲がっているのか、本当にわからない。そういえば、君と同じクラスの不登校のFくん。女の子のうんこみると興奮するんだってね。「スカトロ」ってやつかな、うんこ食うやつ。修学旅行でそれ聞いて君はドン引いてたけど、だぶんそれと同列だと思う。
いま大学で色々研究しなきゃいけないんだけど、これテーマにしようかな。
「人は不登校を経験すると、特殊性癖になる可能性が高い」ってな。

たはーっっ!!!(≧ω・)てへぺろ

だめだだめだだめだ。話が脱線しまくる。本当に、君も俺もHすぎるよ。

あ、でも大丈夫。それを評価してくれる女の子もいるから。自信は失わなくていい。
実は俺はね、女の子の口臭を直に嗅ぐのと、
自分の鼻くそを女の子に着けるフェチなんだ。
俺もなんでこんなことするのかよくわかんないけど、これをされた女の子はもっとよくわかんなかっただろう。
でもなんか嬉しそうだったんだよね。女の子の口に直接鼻を突っ込んでクンクンする俺に「やめて!!」って言うんだけど、でもどこか嬉しそうだった。それを見て、「スゲー、かわいい」って思うんだよ。母性なのかな、これ。赤ちゃんならするでしょこれくらい。ある種赤ちゃんプレイをしているだけなのかも。

言っとくけど、顔がかわいいからその子を好きになるっていうことだけじゃ無いんだぜ。むしろ逆だよ。キスが長すぎて口周りの唾が乾いて「なんかクセぇな」って思いながらベロベロキスしたり、シャワー浴びた後の女の子の後ろ姿が「なんかお婆ちゃんみたいだな」と思ってちんちんが萎んじゃったり、そういうことの繰り返しで好きになっていくこともあるから。
愛ってやつなのかもこれは。いい経験はさせてもらってると思うんだ。いろんな意味で。

いやいやいやダメダメダメダメ。15の子に書く手紙だろ。Hなのは君じゃなくて俺だよ。本当にごめん。

・・・・・・・

まあ、こういうことだと思う。
当初伝えようと思ったこととは全然違う感じになったけど、でもすごいスッキリした。
「最初にやろうと思ったことを、最後までやろうとする必要はない」ってことだ。

君は“賢い”。
賢いから、やる前から色々と考えてしまう。でもその“考える”ことにはちゃんとした意味がある。
“やる前”にしっかり頭の中で考えたからこそ、“やってる最中”は考えなくても上手くできるんだよ。
だから、「やる直前」と「やってる最中」は何も考えようとしなくていい。絶対に上手くできるから。

君の「考えすぎる」くらいの「考える」行為が、今の俺の血肉になってる。君が「考えて」くれたおかげで、今の俺も「考えて」、そして動けてる。

“今”にしっくりこないのも、君が“今”をちゃんと捉えて、「考えられている」からなんだよ。それは一見「楽」をしているように見えて、実はすごく「難しい」ことをしているとおもうんだ。反対に、学校に行くのは本当に「苦しい」んだけど、でもそれと同じくらい「簡単」なことでもあると言える。
本当に簡単さ。なにも「考えず」に、ただ体を動かしてしまえばいいんだから。
でも君は「考えて」居られてる。それってものすごく難しいことだと思う。

そういえば、最初に「残念に思うだろうけど」っていったの覚えてる?
あれは、俺が「ちゃんと生きてる」と書いたことに対して、「ああ、普通にマトモに生きてるんだ」と君が勘ぐってしまうだろうから、そう書いた。

でも大丈夫。このショーもない文章を見てわかったとは思うけど、俺は全然、マトモでも普通でもないよ。
ちゃんと、ちゃんと今に「しっくり」きてないから。ってことは多分、“今”の君と同じくらい「考えて」生きてるんだと思う。

そのせいもあってか、ある意味今も不登校なんだけどね(笑)
全然大学生としては真っ当にやれてんだけど、まあ、世の中の動き的に色々仕方のないことがあってね。
今のうちに「コロナ」って調べてみとくと良い。マジでビビること起こるから。

ということで、そんな感じで終えようかな。1時から始めて今4時です。
7年経ったのに、マジで君の生活と変わらないねwww

まあでも、色々と変わるよ。そんで君はそれを楽しめると思う。
君の、“今”の代わり映えのない生活も、本当に楽しかったと、俺は思えてる。

そんじゃあな。あとアトピーほぼ治ったから。今のうちに存分に搔きむしれ。

アジのなめろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?