見出し画像

116<ついに初出版、これでアナタもできますね♪>

本日、41冊目を出版しました。

初出版がなかなかできない方が多いので、そのような方に向けて書きました。

初出版を阻む3大要因はコレです。

①何を書いたらいいか分からない
②執筆が続かない
③執筆の時間がない

旧態依然とした「努力至上主義」では何の解決にもなりません。

努力ではなく「仕組み」で解決します。

①ネタ作り
 誰でもネタをたくさん持っています。
 アナタがそれに気付いていないだけです。
②執筆の継続
 「習慣化」は人類永遠のテーマです。
 仕組みで解決します。
③執筆の時間確保
 軽く説教させて頂きます。
 甘えていたら出版なんてできません。

さあ、これでアナタも我々の仲間入りです。

Kindle作家として一緒に、自分の強みを活かして、電子書籍を通して読者の役に立ち、読者に喜んでもらいながら収益も上げましょう!

あ、ここまで読んで気付きましたね?

そうです、この本は「初出版」がテーマですが、実は「出版経験者」にも役立つ内容なんです。

出版経験者だって、ネタは尽きるし、執筆の継続は止まるし、時間確保だって難しい。

だから複数冊を出版済みのアナタにもお役に立てると思いますよ♪

Kindle Unlimited会員は無料で読めます。

非会員の方は、今週木曜日(9/30)17:00からの無料キャンペーンを利用してください。

ってゆーか、Kindle Unlimitedは加入しておかないと損です!

入らない理由がありません!

だって、月にたったの¥980ってことは、2冊読めば元が取れちゃうんですよ!

Kindle出版に携わるアナタが、Kindle Unlimitedに入っていないって、どーゆーことですか!?

それって、毎日遅くまで練習に明け暮れる、高校サッカー部のキャプテンがメッシとロナウドを知らない。

そのレベルですよ!!!

未加入の方はこちらからどーぞ。


【出版ウラ話】

画像1

構想開始から、タイトル作成・表紙作成・構成考案・執筆、そして出版申請まで、所要時間を細かくカウントしたわけではありませんが、ざっと6~8時間ほどです。

10時間はかかっていません。

比較的短時間での出版だと思います。

なぜ短時間で出版できるのか?

その理由は、SNSです。

ほぼ毎日SNSで情報発信しているので、小ネタがたくさんあるんです。

で、それら小ネタの関係あるものをつなぎ合わせると、自然に1冊の本になっちゃうんですよ。

本は、いくつかの「章」から構成されています。

「章」は、いくつかの「節」から構成されています。

ほぼ毎日、私きょうい君はその「節」をSNS配信しているんです。

ってことは、その「節」をつなぎ合わせれば「章」になりますね。

その「章」をつなぎ合わせれば「本」が一丁でき上がりです♪

本を一気に書き上げる、ってのは簡単ではありません。

でも、毎日少しずつレンガを積み上げていけば、気が付いたら大聖堂ができているんです。

だからSNSで毎日、アナタの得意なこと、経験したこと、興味のあることを、少しずつ配信しましょう。

SNSはネタ作りに貢献するだけでなく、出版した本を広くPRするときにも当然威力を発揮します。

だって、SNSでつながっているということは、アナタに興味のある人です。

興味のある人が出版した本なんだから、その本にも興味を持つに決まってるじゃないですか。

だからSNSを育てておくことは、読者の確保、収益のアップに貢献するわけです。

さらには、SNSによりコミュニティが形成され、アナタに有益情報が舞い込んできます。

ってことは、執筆のネタも必然的に増えるじゃないですか。

良いことずくめですね♪

ところで、今日の朝9:00に出版申請をして、なぜか11:30には販売開始になりました!

この謎のスピード承認はなんなんでしょうか???

アナタのKindle出版に役立てば嬉しいです♪

ではまた!

~~~~~~~~~~

◆初出版を目指す方へ♪

初出版無料サポートサロン
初出版30日達成サポートプログラム(動画)
初出版30日達成サポートプログラム(note)

~~~~~~~~~~

◆もっと効率化したい方へ♪

~~~~~~~~~~

画像2

Amazonの耳で聞くサービス、「オーディブル」。

無料体験中、1冊無料でダウンロード可能。

高めの本でも1冊無料。

30日間の体験中、いつでも退会可能。

無料体験 → こちら

~~~~~~~~~~

きょうい君の著書 → こちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?