見出し画像

<初出版>30日達成プログラム

第1章 初出版できない!

この記事の目的はただ1つ、「あなたが30日以内にKindle電子書籍の初出版をすること」です。

あなたが本記事を読んでいるということは、以下のようなお悩みをお持ちなのだと思います。


Kindle出版をしたいけど

・何から始めたらいいのか分からない
・書くネタが見つからない
・執筆が続かない
・執筆の時間がない
・文章の書き方が分からない
・マーケティングをどうすればいいか分からない

その気持ち、よ~く分かります。

ご安心ください。

以前は私も同じでした。

私は上記6つを全部経験しました。

何も分からないところから手探り状態で始めました。

だから、すご~~~く遠回りをしました。

でも今となっては、出版数は49冊です。

まだまだ勉強中ですが、Kindle出版の開始初期に比べたらかなり成長しました。

初期に出版した本は、今となってはそのクオリティの低さが恥ずかしくてとても読めません。。。

これまでの多くの経験からようやく分かってきました。

読まれる本とはどういうものなのか、が。

本記事では、上記のようなお悩みをお持ちのあなたが、Kindle電子書籍の初出版を30日以内にできるようにナビゲートする、サポートプログラムをご案内します。

以下は、このプログラムを受けて頂いた受講生(かまたたろうさん)から頂いたご感想です。

私はコンサルのノウハウを使って、2ヶ月で10冊出版しました!
まずは最初にプロから有料のコンサルを受けると迷いがなくなります
あとはあなた次第!
一緒に電子書籍市場を盛り上げていきましょう!!

◆ありがちな失敗を回避して、時間の節約ができました。
出版までの明確なロードマップを示してくれたので、執筆に集中できました。
執筆の目的やビジョンを考えさせてくれたので、電子書籍というものを深く突き詰めて考えるきっかけになりました。
◆実践してみて、期限設定と逆算の大切さを実感できました。

かまたたろう

たろーさんの著書 → こちら
たろーさんに呼んで頂いたラジオコラボ → こちら
ラジオコラボの電子書籍 → こちら

では、どんなプログラムなのか、順を追って説明していきますね。

第2章 どんなプログラム?

あなたが抱えているお悩みを解決します。

このプログラムを受けながら、私と一緒に歩みを進めることで、電子書籍の初出版ができるようになります。

まずは1冊、出版をしてみましょう。

そうすれば、2冊目は予想以上に簡単に出版できます。

なんでもそうですが、0を1に持っていくのが一番大変です。

0から脱して1まで行った人は、すでに立派な経験者です。

だから、1を2にするのは、0→1よりも格段にカンタンです。

2→3はもっとカンタンです。

そして、様々な工夫を加える余裕がでてきます。

だからどんどん、ブラッシュアップできます。

というわけで、多くの人が困っていて最も困難なステップである、0→1をサポートして、初出版がなかなかできないあなたのお役に立てますよ、というのがこのプログラムです。

以下のような文章レクチャーもしていますので、これで初出版できそうなら、こちらの方が断然お安いです。(ただいま鋭意作成中♪)

ただ、大勢の初出版サポートをしてきて経験上感じるのが、以下の3点はなかなか手ごわいぞ、ということです。

①執筆テーマの決定
②執筆時間の確保
③執筆の習慣化

つまり、

①何を書いたらいいか分からない。
②忙しくて執筆の時間をとれない。
③どうしても執筆が続かない。

ということです。

どうしてもあなたお一人では進められないようであれば、このプログラムがお役に立てると思います。

実際これまで、多くの方に喜んでもらっています。

ガンバって執筆を終えて出版手続きに進むと、手続きの最後には以下の画像のように、価格設定をして、出版ボタンをポチっと押すことになります。

◆¥99~¥20,000の範囲内で自由に価格設定できます(↓)

価格設定

◆最後にこのボタンをポチると、たいてい翌日には広大なAmazonの電子書籍という大海原に出版されます(↓)

出版ボタン

そのとき、こんなことを言われたりします。

「えっ、自分で価格を決めていいんですか?、ど~しよっかな~!」

「このボタンをクリックしたら、出版できちゃうんですね?、あ~、ついにここまで来たぁ~!」

「ちょっと待ってくださいね、出版ボタンを押す前に、この画面の写真を撮っておきますね!」

だって、初出版の出版ボタンを押す瞬間は、人生に1度きりだからです。

このようなテンション上がりまくりの方々を目の当たりにして、「あぁ、こんなに喜んでもらえるって、俺は今幸せだな♪」って、心の底から感じます。

人の役に立つって、本当に幸福感を上げてくれます。

やって良かった!って思えます。

だからこうやって、初出版がなかなかできない方のお役に立って、喜んでもらって、そのうえで報酬も頂けると、私はこのうえなく幸せになれます♪

さて、この「Kindle電子書籍初出版サポートプログラム」の概要は以下の通りです。

◆ゴール:Kindle電子書籍の初出版の達成
◆料金:¥30,000
◆期間:サポート開始から30日間

どんなことを学ぶかは、以下の通りです。

Zoomを通してレクチャーします。

私が一方的にしゃべり続けるのではなく、あなたの想い・考え・希望を聞きながら進めていきます。

【無料】
⓪オリエンテーション(事前説明・30~60分)

【有料】
①電子書籍とは
②初出版までのロードマップ
③執筆の続け方
④執筆のコツ
⑤表紙とタイトルの作り方
⑥出版申請の方法

本サポートプログラムは、以下のような方におススメです。

・Kindle出版をしたいけど、何から始めたらいいのか分からない
・書くネタが見つからない
・執筆が続かない
・執筆の時間がない
・文章の書き方が分からない
・マーケティングをどうすればいいか分からない

・Kindle出版をしたいけど、何から始めたらいいのか分からない
→「②初出版までのロードマップ」で理解できます。

・執筆が続かない
→「③執筆の続け方」で続けられるようになります。

・出版の方法が分からない
→「⑥出版申請の方法」で解決できます。

◆スケジュール
・1週目:電子書籍とは、初出版までのロードマップ、執筆の続け方(2時間のセッション)
・2週目:執筆のコツ(1時間のセッション)
・3週目:表紙とタイトルの作り方(1時間のセッション)
・4週目:出版申請の方法(2時間のセッション)

この「Kindle電子書籍初出版サポートプログラム」は、30日で確実に初出版を達成することが最大の目的です。

いきなり1冊目からバカ売れする電子書籍を作ることは目的ではありませんし、それはハッキリ言って無謀、ムリです。

したがって、詳細なマーケティング戦略や、重箱の隅をつつくような原稿の修正、執筆するテーマ・ジャンル・表現方法などには基本的に触れません。

その辺りは最低限にとどめ、基本的に毎日執筆を重ねて、30日以内に初出版を達成することにフォーカスしたプログラムです。

「毎日執筆を進める」習慣化を最重要ポイントにしたプログラムと言っても過言ではありません。

だから、過保護ではありますが、ウザいかもしれないけど、毎日ちょっとずつ私がサポートします♪

とはいってもスパルタではありませんのでご安心ください。

私の本業は、精神障がい者の労働サポートです。

彼女彼らの性質に合わせて、丁寧に分かりやすく導くのが腕の見せどころの仕事なので、初出版に向けてアナタをやさしくサポートしていきます。

と ・ は ・ い ・ っ ・ て ・ も 

もちろん、あなたのヤル気は絶対に必要です。

私がどんなに執筆継続のノウハウを使っても、モチベーション維持を鼓舞しても、あなた自身にヤル気がなかったら、それはもうお手上げです。

本気で初出版にたどり着きたい!、という方とだけ、一緒に1ヶ月間を走りきりたいです。

私は、30日以内にあなたに初出版を達成させて見せます!

第3章 やってみる!

やるからには、必ず初出版を達成してもらいたいです。

だからあまりに大人数の方を同時にサポートすることはできません。

そこで、同時並行でサポートできるのは5名です。

5名を超える際には、1名のサポートプログラムが終了するまでは恐れ入りますがお待ち頂きます。

迷っているとすぐに埋まってしまうので、ご興味があればまずは以下にお問合せのうえ、無料オリエンテーションを受けてみてください。

◆お問合せ先 → こちら

「初出版コンサルの無料オリエンテーション希望」と上記InstagramのDMにご連絡をください。

Zoomを通して30~60分の無料オリエンテーションにて、本サポートプログラムを説明します。

そのうえで「これならできそうだ!」と感じて頂けたら、プログラムの日程を立て、料金をお振込み頂き、サポート開始となります。

では、あなたのご連絡をお待ちしていますね♪

おわりに

最後までこの記事を読んでくれたにあなたに、心から感謝します。

本当にありがとうございます。

本記事の目的は、「あなたが30日以内にKindle電子書籍の初出版をすること」でした。

そのための有料サポートプログラムを紹介しました。

で、一番大事なのはこの後ですよ!

その一番大事なのは何かというと、あなたの行動!

せっかくこの記事を読んでくれても、行動に移さなければ、読んでいないのと同じです。

別に、このサポートプログラムに申し込まななきゃいけないという訳ではもちろんありません。

初出版に向けた、何かしらの行動を1つだけでも起こしませんか?

その行動力が、あなたの人生を変えます。

逆に、すぐに始めないならば、この記事を読んだ効果は、経過時間とともにどんどん減少していきます。

何かを学んだ後、学んだ内容を実際に行動に移す人はたったの3%しかいないと言われています。

残りの97%は、「ふーん、勉強になったな」だけで終わり。

何も変わらない生活に戻っていきます。

この差はとんでもなくデカいですよ。

やらない手はないでしょ。

と私は思いますが、やるかやらないかは、あなた次第です。

私は情報を提供しただけで、行動を選ぶのはあなた自身です。

せっかく最後まで読んでくれたあなたには、本気で自分の行動を選択してほしいです。

知識は行動のためにあります。

知っているだけで使われない知識には何の意味もありません。

マンツーマンのコンサル以外に、以下のような教材もご用意していますので、参考にしてみてください。

最後まで読んでくれたあなたに、幸あれ!

京極 楓

ではまた!

◆お問合せ先 → こちら

「初出版コンサルの無料オリエンテーション希望」と上記InstagramのDMにご連絡をください。

<京極 楓

◆著書:こちら
◆stand.fm:こちら
◆Twitter:こちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?