Kasai Takamasa

横浜DeNAベイスターズ #94(2021〜2018) #105(2017) BCL…

Kasai Takamasa

横浜DeNAベイスターズ #94(2021〜2018) #105(2017) BCL信濃グランセローズ #20(2016)

記事一覧

2023年

2023年もお疲れさまでした。 もう仕事も納めているのでお休みです。 だいたい年末はその年を振り返り、次の年のことを考えます。 今年のトピックスとしては、 なんと結婚…

Kasai Takamasa
4か月前
43

ひっそり更新

noteまで見てくれるみなさん、ありがとうございます。こんにちは。 テラさん (寺田光輝さん)と久しぶりに連絡取ったときにnote書けと言われたので、これをきっかけとして…

34

もろもろのはなし

先日球団からリリースがありましたが改めて報告します。 2021年を僕のプロ野球選手としての最後の年にして、次の道へ進むことを決めました! みなさん、5年間お世話になり…

442

はじめてのnote。

みなさん、こんにちは。 横浜DeNAベイスターズ 背番号94 笠井崇正です。 はじめてでよく勝手がわかっていませんがnote書いてみました。 早速ですが、、 先日、横浜DeNAベ…

890
2023年

2023年

2023年もお疲れさまでした。
もう仕事も納めているのでお休みです。
だいたい年末はその年を振り返り、次の年のことを考えます。

今年のトピックスとしては、
なんと結婚式を挙げて旅行にも行きました。
報告できていない方、申し訳ないです。
まさか自分が式をあげるだなんてね、、
旅行はオーストラリアへ。最高。

草野球も結構やりました。
内野手やる時はイップス気味ですが、ファーストは少し慣れてきました

もっとみる
ひっそり更新

ひっそり更新

noteまで見てくれるみなさん、ありがとうございます。こんにちは。

テラさん (寺田光輝さん)と久しぶりに連絡取ったときにnote書けと言われたので、これをきっかけとして久しぶりに書きます。オフにくにさん(国吉佑樹さん)に会った時も言われたな。

テラさんとお話ししたのは、現役生活、最後の年のこと、いろんな人の話、、などなどあるのですがnoteには少し現段階では書きづらいなあと思うので、今回は個

もっとみる
もろもろのはなし

もろもろのはなし

先日球団からリリースがありましたが改めて報告します。

2021年を僕のプロ野球選手としての最後の年にして、次の道へ進むことを決めました!
みなさん、5年間お世話になりました🙇‍♂️

いろいろ振り返って書きたいことがたくさんあるんですけど、今回はいくつか選んで書いてみます。うまくまとめる自信はありませんが。

自分自身の"納得感"
ぼくは大学の野球部を2日間で退部して、
その3年後にBCリーグ

もっとみる
はじめてのnote。

はじめてのnote。

みなさん、こんにちは。
横浜DeNAベイスターズ 背番号94 笠井崇正です。
はじめてでよく勝手がわかっていませんがnote書いてみました。

早速ですが、、
先日、横浜DeNAベイスターズから来季の選手契約を結ばない旨を通告され、今季限りで退団することになりました。

あまり選手としてチームに貢献することはできませんでしたが、5年間この球団で過ごせて本当に良かったと思っています。

今後のことは

もっとみる