見出し画像

ひっそり更新

noteまで見てくれるみなさん、ありがとうございます。こんにちは。

テラさん (寺田光輝さん)と久しぶりに連絡取ったときにnote書けと言われたので、これをきっかけとして久しぶりに書きます。オフにくにさん(国吉佑樹さん)に会った時も言われたな。

テラさんとお話ししたのは、現役生活、最後の年のこと、いろんな人の話、、などなどあるのですがnoteには少し現段階では書きづらいなあと思うので、今回は個人的な近況くらいにします。(テラさんは最近セカンドキャリアについて関心があるようですよ。)


近況

YDB会社員生活も2年目に入っています。
仕事はまわりのひとのおかげさまで何とかやっています。チームとは全然別の動き・生活で、いわゆる会社員かと思います。

土日は休みなのでバッティングセンターに行ったり、たまには草野球に参加させてもらったり、家でだらだらしたり、スーパーで買い物して料理したり、楽しく暮らしています。

今年は草野球に参加する数も増やそうと思っているのですが、サード守ってほぼトンネルみたいなことするし、セカンドフライ打ちまくるし、投げてもそれなりに打たれるし、、
大谷選手のようにはなれません(当然)。
それでもたまーにグラウンドに行くと気分がいいです。なによりなにより。



...ただの近況でした。
また気が向いたら書きます!

笠井

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?