見出し画像

はじめてのnote。

みなさん、こんにちは。
横浜DeNAベイスターズ 背番号94 笠井崇正です。
はじめてでよく勝手がわかっていませんがnote書いてみました。

早速ですが、、
先日、横浜DeNAベイスターズから来季の選手契約を結ばない旨を通告され、今季限りで退団することになりました。

あまり選手としてチームに貢献することはできませんでしたが、5年間この球団で過ごせて本当に良かったと思っています。

今後のことは野球を続けるのかも含めて、まだ決まっていませんがトライアウトは受ける予定です。良い機会だと思うので、それまでの期間で、選択肢を狭めずにいろいろな話を聞いて、調べて、考えていきたいです。

チームメイト・スタッフ・ファンの方々、また、これまでの野球人生で関わってきた全ての人に感謝しています。
おかげさまでここまで野球を続けられました、本当にありがとうございました。



文章にすると少し堅い印象になってしまいましたが、いつかは終わるものだし、一軍で活躍するためにやれることはやった気がするので、自分の中ではそれほどネガティブな思いは感じてないので心配しないでください!
とりあえずちょっと休憩して、また次!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?