見出し画像

2023年

2023年もお疲れさまでした。
もう仕事も納めているのでお休みです。
だいたい年末はその年を振り返り、次の年のことを考えます。

今年のトピックスとしては、
なんと結婚式を挙げて旅行にも行きました。
報告できていない方、申し訳ないです。
まさか自分が式をあげるだなんてね、、
旅行はオーストラリアへ。最高。

草野球も結構やりました。
内野手やる時はイップス気味ですが、ファーストは少し慣れてきました。
デスクワークが良くないと踏んでいるのですが体力の衰えがもう大変です。来年もなんとか抗ってみようと思います。
野球は観るよりやる派。

とうとうSwitchを買ってしまったので、最近はパワプロで歴代のチームメイト達を作ってチームにして、ペナントをまわして楽しんでいます。時間が溶けます。

仕事もまあ順調と言っていいのではないかと自分では思いますが、「どうなん?楽しい?」という問いには毎回うまく返せません。
毎日楽しいかと言われるとそんなこともないけど、別にイヤなこともないかなー、、的なぼやっとした回答をしてます。
この先どう変わっていくものなのでしょうか。

楽しいことがわりとぱっと思い浮かぶので23年は総じて良い年だったのかなと思います。
ただの日記でした。すみません。

かさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?