見出し画像

あなた...求めすぎよ❤︎

みんな求めすぎ!
他者への要求というか、自分自身の行動や考え方に同等かそれ以上を求めてる。

森喜朗さん、差別的発言をあの場で言ってしまった。。だけどアレって男ってさぁ〜とか女ってさぁ〜と同じじゃない。。。で、おじいちゃん辞任って。。。

木下優樹菜さん、お互いのビジネスが上手くいかなくて相手に恫喝って、、、そりゃ〜ブチ切れることだって人間あるでしょう。で、干されっぱなし。。。

アンジャッシュ渡部さん、六本木のどこぞのトイレでちょめちょめしたらしい。彼がどこで誰とヤロ〜が勝手じゃな〜い。で、ここまで騒ぐのって。。。

福原愛さん、不倫疑惑で男と一緒の写真をパシャり。愛ちゃんだってもう3歳の子供じゃないんだぜ〜大人の女性ってこと。でも、なんか報道優しいね❤︎

ワタナベマホトさん、、、知らん。。。。

佐々木。。。なんとかさん。。。。??

皆、ここ最近(少し前もあるか)ネガティブ報道でちょっと立場が。。
でも、実際有名人であるが為にこうなったって感じよね。

世論、世論ってきっと日本国民の99%くらいの人はこの方々とは関わることないんじゃない。

ってことは世論って、、なんじゃ?。。見えないウイルス的な感じ?

みんな一体彼らに何を求めているのだろ〜か?
あなた達も胸に手を当てて思い浮かべてみよう!きっと誰もが思い当たる節があるはず。大なり小なり悪い事したことあるでしょ(笑)

人間に100点は無いと思う。まぁ20点以下はやばいと思うけど。。。

彼女にしても、会社にしても、家族にしても、あまり度が過ぎるとみんなが疲れちゃう。もう少し、、というか意識的に他を尊重してみたらどうだろうか?

もう少し穏やかで優しい風が吹くと思う。

って時にヘッドホンにはBeastie Boysの♪What you, what you, what you want....って流れてる(笑)

写真:これどこだったかなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?