見出し画像

助けてください

彼の話をコピペします
もちろんちゃんとする気はあります。私も身体が弱くなっていて体調も崩します、医師から不眠症と注意血管多動障害の診断が出ています、
2022年4月8日
おかんからきいたけど結婚ってなんですか、してませんが、

みたいな感じで最初は彼女の存在を知った、私は知らぬ人だが、彼は大昔から知ってる人で、話せば長くなるので私の記事で読んでもらいたい。
そして、ここからの展開は早かった

結婚報告

ん?よく考えたら微妙な事を感じはじめました💦

妊娠報告6月12日LINEにて

即、中出ししてって事かな?
急いでる感じがするが、結婚前ならあるあるだが、何故急ぐ必要があるのか?
私は、この時は、とくに意識してなかったのです、ちゃんと過去を立て直して安定が先でわ?って話はしたと思いますが。

何故、安定させてか?ってのは、彼は20年以上の付き合いがあるのですが、まぁー昔からコツコツ働き過ごさず、遊びばかりで、私から多額の借金があったからです、やれ関東に行くや、免許とりに教習所行って仕事すれば稼いで返せるのでや、〇〇ネコで働いてて借金させられた時に金利やら無駄やし私が貸し全額返済しなと言ったが渡しても返してなくて何度も貸したりと、ホンマ金の使い方を知らんすぎる人で、だから私は、ずっと、ちゃんと働き暮らせと言ってきてたので、当然の話ですね。
まぁーしかし、パートナーができた事は、彼には良い事であるのですが。

まぁー相変わらずだ

かなり私は苦しい

マジ返して欲しい、大丈夫なんか?

癒せって言って見たが、悪いが意味ないが、送った感じの甘やかしでしかない💦
この後、2人のデート中の写メが何枚か送られてきたがハァ━(-д-;)━ァ…2人とも笑顔が苦手らしく、なんか癒されん。
むしろ、稼ぎも生活も、全くよくない、この2人は、何故子供を、、、って心配ばかり増える、見れば見るほどに。

その心配をよそに、成長し、確かに12月入っての予定日らしくエコーも間違いないようだ。
ん?しかし当初気にしてなかったが!
おいおい、今分かったんだが、彼は嘘を話してたようだ、皆さんは気づいてますか?
このエコーって6月25日か、それ以前のもの、今5ヶ月って、、お主なら中出しってのは1月以前って事かい?って事だ
6月に籍を入れて、すぐおめでたやなく、そこから5ヶ月前にはって事、結論子供ができてしまったから入籍したってやつね。
失礼だが、めっちゃ綺麗や若いや裕福な相手にって事でもなく、なんとナチュラルな感じで無計画、彼らしい。
しかし、私に嘘を話すのは最低だ、彼は私を知ってるのだから。

ここから先は

703字 / 11画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?