見出し画像

2021年6月11日(金) 食べること徒然日記とゴーゴーアラカン日記

ひとり朝活行こうかどーしようか、雨降りそうな曇天。。。録画はいくつも溜まってきてる。何よりポケットピカチュウの時間ごとの動きを写真撮って把握したい。研究記録したい。
で、家にいる。録画見たり、浄水作ったり、なんたりかんたりしながらの、毎時間ポケットピカチュウとのランデヴー(笑)

朝食 おやつ 9時

昼食 14時

夕食 19時

一日中ピカチュウが気になった🤣🤣🤣笑1時間ごとにピカチュウ撮影してたわ爆笑😂😂 天気が悪くて、ゲーム機の画面の明るさが微妙かもしれんけど、ポケットピカチュウに張り付いて頑張ってた。あ、万歩計やけん、張り付かれて やね😂😆😝
明日もいくつか確認したら、研究記録をブログでアップする予定です。ブログにアップするってnoteに投稿するってどゆこと???
この過集中とまではいかないけど、ちょっと病的にやっちゃうところ、あるよねー。しかも超くだらない事に興味持っちゃって、やっちゃうんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?