見出し画像

2021年1月1日(金)元旦 食べること徒然日記とゴーゴーアラカン日記

あけましておめでとうございます♥
今年もよろしくお願いいたします🎶

朝食 なし

昼食 13時ごろ
実家でおせち料理。

夕食 20時

朝晩蜂蜜なしでした。

お正月は実家へ。今年は時間は短めに。
実家でお昼ご飯におせち料理を両親、私家族、妹家族で食べて、夕食も一緒にお寿司を食べるのが、毎年の流れなのでした。お腹いっぱいすぎるご馳走満腹攻め(笑)だった。
しかし、今年は両親、私家族、妹夫婦と人数もすこし少なく、昼食おせち料理を食べたら、夕食のお寿司はそれぞれ持ち帰りしました。
こんな時期なので、楽しみながらも出来ることをしていきませう。

それにしても、お正月、いつもはお腹150%くらいの超食べ過ぎなのですが、今日は120%くらいの食べ過ぎでした。少しだけ、例年よりマシかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?