見出し画像

2021年12月31日(金)今日も生きてる(笑)ゴロゴロぐーたらアラカン日記

2022年 元旦
新年 明けましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願い致します♥

さて、いつもの前日の日記です。⬇
大晦日✨✨✨ 息子くんが帰ってくる。帰ってくる。るーるるる🎶待ち遠しすぎて破裂しそう爆笑😂😂まだかなまだかな~。
朝からLINEで起きたかどうか確認。高速バスに乗り遅れたら帰ってくるのが遅くなるしさ(笑)。無事バスに乗ったのを確かめて、でも、今回はバスセンターまで迎えに来るなってさ 。そのままどっかから帰省する中学の時の親友と昼食食べて洋服見たりするげな。もーーーーさっさと帰ってこいやー!!!!!!

朝食 10時パンとお菓子

昼食 15時

夕食 19時からダラダラ食べ

パパさん、もしかしたら出勤せんといかんかもしれんと、会社からの連絡待ち。昼前に連絡が入り、休みとなった。って、午前中動きが取れんかったけん休みやないやん!半休やんかー!
昼からオードブル?お節やなくてお正月用の大きなお惣菜の出来合いものを買いに、パパさんと出かけた。めちゃクソお客さん多くて、さっさと買うものだけ買って退散。お昼ご飯も外食せずに、帰ってきたよ。くわばらくわばら。
で、息子くんはまだ帰ってこん。まだかなまだかな~🎶今日はこのフレーズが何度もよぎる。
帰宅して、パパさんは年越しそばとお雑煮用の出汁、スープを作った。前もって鳥とブリは買って冷凍していたので、それを入れるだけで良いし、後は椎茸としめじを今日買って入れた。カツオ菜も少し前に買ってゆがいて冷蔵庫でスタンバってる。あ、これパパさんの仕事ね。年末年始のパパさんの大事な行事仕事。
今年は私の思いつきで、少し前の買い出しの時に、この鳥、ブリ、カツオ菜を買って下ごしらえしてもらっといたので、今日は楽チンチン🎶あ、パパさんがね(笑)。
私はパパさんが台所でチョコチョコやっている間に、明日、お正月に実家へ行く時に持っていくものを用意。成人して働いてる甥っ子と姪っ子も来るらしいので、お年玉はあげないけど、ちょっとしたお菓子を買った。妹夫婦と実家にも。チョコレート買ったんだ。3種類の味があるので、好きなの選んでもらお。美味しいかなぁ。美味しいといいな♥
パパさんの出汁の準備はすぐに出来て、お昼ご飯の用意して食べましたよん。

そこからが息子くんがなかなか帰ってこなくて。。。先にお風呂に入ったり、年越しそばも食べたし、気を紛らわせるためにアレこれと。
やーーーーっと21時過ぎてから息子くんが帰ってきた。久しぶりの息子くん。顔も声も匂いも久しぶりぶりの息子くん♥幸せ~💞💞💞
ここからは息子くんのストーカーになりますので、あしからず、んちゅ〜(。♥ˇε ˇ♥。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?