見出し画像

2021年9月7日(火)今日も生きてる(笑)ゴーゴーアラカン日記

新月。最近あまり意識したことがなかったけど、今日は思いたって新月の願いを書こうかと思った。でも今日は朝活出来ない。うーん。。。
でも、自分がそう思い立ったのなら、なるべくそこを叶えていくことが、願いが叶いやすくなることなので、出不精の体を引きずって(笑)、新月願い事をノートに書き出した。
10年くらい前から、熱心にやってたなぁ。ただ振り返りをせんのよね。叶ったなぁ。とは時々思うけど、わざわざノートのその部分を探して開いて、かなった願いを線で消したりはしないんだ。
そのころ、ある方に、『何かに〇〇のこと書きませんでした?寸前で、〇〇にしよう!と動かされた感じがしたんですよねぇ。』と言われ、『はい、〇〇と新月ノートに書きました。それは私です。』となった事があった。ちょっと自慢爆笑😂😂
それだけ書いて叶える力が強いらしいが、そう言われて調子こいたねぇ😂😆😝もともと書くことは好きやったし、新月の願い書くのは、数年続いてた。
そして昨年からはノート書き出し。今日は数年ぶりの新月の願いを書きました♥

朝おかし  9時

昼食  12時

夕食 19時

せないかんことで、なかなか着手出来ないことがあり、私の自転車力では数日とか何回かに分けて時間と労力がかかる事なので、サッサと取り組めば良いのに。。。してない。いかんなぁ。ちょこっとでもいいから、スタートさせたら良いのにね。新月やけんね(笑)。今回、新月にこだわるつもりらしい🤣🤣🤣笑
おぉ、ひとつだけ、めっちゃ簡単なひとつだけ、着手出来たぞーい。ヤッターヤッターヤッターマン(๑>؂<๑)♡テヘペロリンチョ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?