見出し画像

夏の終わり

夏の終わりって突然来る。
あー暑いーもう勘弁してーと思った日々もつかの間、ある日突然終わりを告げる。

正確には、外を走ってる時に、蒸し暑い中にも、あれっ?何か風が少し爽やかだな少し感じる時がある。

だから夏の終わりはずっと息をひそめていて、ある日突然終わりを告げる。

だからちょっと切ない。
夏を真昼だと想定すると、夏の終わりは夕暮れ時。

夏の終わりを歌った歌はいくつかあるけど、僕は小田和正さんの(正確にはオフコースの)、夏の終わり…という歌が一番好き。

駆け抜けてゆく夏の終わりは
薄れてゆくあなたの匂い

今日はあなたの声を聞かないで
このまま帰るつもり…

ああ、夏が終わる。

さて、ヨガをしよう。
と、無理矢理ヨガブログにつなげる。

でも本当にするんだよ。

#Yoga
#コラム
#ヨガ
#プロテイン生活
#エッセイ
#プロテイン
#夏の終わり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?