見出し画像

ジョシカイ

23日じょし会しました(*^^*)

ほんとは下の娘の修学旅行終わりに実家へお土産持って行く予定でしたが、ほらアレで待機になって行けずにいました。


祝日に合わせて上の娘も休み取ってくれました。

メンバーは、わたくし、ふたりの娘、実家の母。
ねっ♥️じょしでしょ🤭


修学旅行のお土産は賞味期限が過ぎて渡せなかったのですが、お土産話しで勘弁してね😅


みんなでお馴染みの温泉へ行きました。

運転は上の娘。🔰

母は孫の運転で車に乗るのは初めて🚗³₃⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

わたくしも久しぶりヾ(*´▽`*)ノ ♪

娘の車内は良い香り(*ˊ˘ˋ*)


実家の母を迎えに 
わたくしの好きなbacknumberの曲を流してくれました💓


実家のおばあちゃん猫のエムちゃんにもご挨拶


母(おばあちゃん)を乗せて出発


以前も行きました、母はココがお気に入り


温泉施設の黒猫さん


久しぶりの温泉は気持ち良かったです☺️


温泉施設の鯉、お湯に打たれています
孫ふたりに手を引かれて車に乗り込みます


お昼は上の娘のおごり。

就職してからまだ何もしてないからと、ご馳走してくれました。

娘オススメのお店へ

ムーディなお店でした
どれも美味しので迷ってました
まずはポテトフライ、BBQソースを付けて

オムライスがオススメなのでわたくしと母はこれを、

デミグラスソースで美味しかったです🥰

みんなでシェアしながら頂きました。

お腹いっぱいに🫄


ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)  ありがとう💕





またねーヾ(*´∀`*)ノ

この記事が参加している募集

休日のすごし方

至福の温泉

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m