見出し画像

後日談

振り返り

10月24日から下の娘が修学旅行へ行ってたんですよ。

途中26日からお熱出して27~28日ホテルでひとり待機だったんです。

楽しみだったユニバも途中でホテルへ戻ったんです。

奈良公園にも行けなくなり、待機。

帰りの飛行機にも乗れるかギリギリまで分からなくて*⋆✈

滞在だったらどうしようとか

色々あって😵

ひとりぼっちで可哀想とか(*´`)

色々あって😢


私の気持ちがぱんぱんでした。   

とりあえずなんとか飛行機に乗れて無事帰宅となった訳ですが🏠

それからなんです


病院へ連れていくわけですよ

帰ってきた日は病院が受け付けてもらえず、次の日受け入れてもらえる病院へ行きました。

私は仕事だったので休んでいた(休んでいた?!)旦那につれていってもらえました。(もらえた?!)


お昼頃旦那から連絡がありました。

陽性だったと


あーやっぱり


当然家族は濃厚接触者になり外出できないです。

休めないよーと旦那に言ったら決まりだから自宅待機なんだ!行って移しまくったらどーする?(休むの好きなやつ)

ごもっともなんですけど、、、

でもね、あんた昼ラーメン食べに外食したよね
矛盾してない?

仕事にも行けなく、人出が足りず忙しいのに、上の娘も同じです。

怪我した人がいて休んでるから忙しいんだーと聞いてたばかりだったから、、、

また私の気持ちがぱっつんぱつんになるわけです。はい💦

同居している家族に移らないように下の娘を自分の部屋で隔離するわけです

アルコールスプレー買い足してあらゆる所に置きました(そんな広い家じゃないよ)

なにかする度シュッ、
手洗い、アライグマか!

食事は自分の各部屋で済ませてもらい、会話はLINEで

LINEする事が増えたので新しいスタンプ買ってみたり(コレは楽しかった)

修学旅行の話し聞きたかったけど具合い悪いそうにしてるから話しも出来なく、顔だってゆっくり見られず、、、

とほほ


流行り病を他人事のようにしか思ってなかったから知識が余りなく不安でした

目に見えないウイルスは怖いね:( ;´꒳`;):

とにかく、残りの家族に移らないように必死でした


待機期間を終え残り三人の検査に行ったら
陰性結果もらえました(〇*>∀<)ゞ★☆

当の本人も症状が回復に向かっています

学校はまだ閉鎖中で、私は2日から仕事復帰


家の中でもノーマスクになりました\(^=□=^)/

安堵しました


♡- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -♡


そんな訳で気持ちがいっぱいいっぱいだったのでnoteを開く余裕がありませんでした(。•́ - •̀。)


今は調子取り戻して、私を元気づけて頂いた御礼参りを徐々に始めます🍀*゜


待機期間中にもなにやらあったのですが、思い出した時、溜まった時に吐き出したいと思います。

乞うご期待٩(๑>∀<๑)۶



コロのご帰宅を祝してひとり乾杯
自分へのご褒美



(・O・。)お(・▽︎・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)み

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m