見出し画像

実家へGOヽ(´▽`)/

お盆休みはわたくしの実家で1泊するのが恒例になっていましたが、家族の休みがバラバラでスケジュールが合わず今年は行くのやめました。

しかし、母を温泉に連れて行きたく私と2人だけで行く事にしました。

ホントは皆んなで行きたかったのですが、また今度、、、

前日に、行こうと連絡しておいたら、その日は
楽しみで寝られなかったと可愛い事言っておりました。☺️

🚗💨

同じ市内に住んでいます。

🏡



おばあちゃん猫のエムちゃんが玄関でお迎え


しっぽ


しばしエムちゃんとたわむれ、爪切りを出来る所まで、、、

イヤがるので中々全部出来ません💦





ではでは、行きましょっか ♨

こちらは温泉の街、銭湯風の温泉施設が沢山あります。

母のお気に入りの所へ行きました🚗 ³₃


温泉♨️♨️♨️温泉♨♪♪


少々のぼせてしまいましたが気持ち良かったです❣️


こちらの温泉施設には鯉が沢山います。

それを見るのが楽しみのひとつです❣️

蛇口からはぬるめの温泉が出ています

蛇口から出てくる真下に打たせ湯的に、主みたいな大きいのが居座ってます。


蛇口の下を取り合い



こぼれ話  (・o・)


温泉から上がり、バスタオルで拭いていたら母が、無い!! 巾着袋!

お金が入っていた巾着袋をロッカーに入れ忘れて脱衣場に置きっぱなしにしたみたい😥

着替えてからフロントに置き忘れ物あるか聞いてみました。


有りました!!   良かった♥



良かったですよ〜有って(˶◜ᵕ◝˶)



ボケ老人なんでね👵


(;ºДº)ハッ

今度は、中に財布が無いと!  騒いでます💦


私が、元々入れて無かったんじゃない?無くなったとしても自分が悪いんだからね、と言いました。


ションボリ母



家に着いてテーブル見たら、ちゃんと有りました財布👛


も〜  ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


やっぱりね😣



私もリフレッシュ出来ました✌️




最後までお目どうし頂きありがとうございます♨️



((ヾ( ◍´꒳`◍  )マタネー

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m