見出し画像

新生活

私事ですが、2年間必死に食らいついてきた大学院修士課程を修了することができました。

看護師と働きながらの大学院はしんどかったですが、思い返すと充実した2年間でした。

5年間勤めた病院を今月末で退職し、4月から新しい職場での日々が始まります。
右も左も分からないですが、努力を忘れず、食らいついていきます。

転職を機に、5年間住んだ奈良県を離れ、大阪に戻ってきました。

引越しをしてきて、約2週間。
荷解きも終わり、家もようやく落ち着いてきました。

今日は、久々にカメラを持ち出して家の周りを散歩に。


桜がちらほらと。
家の下には、公園。
のどかで良いです。
新しい家は、あえて築古。

規則的なモノに惹かれます。
今回のレタッチの中で一番お気に入りの色味。

以上、ご近所散歩スナップでした。

では、また。

Camera:Fujifilm Xpro3




この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?