見出し画像

愛情深いのに満たされないのはなぜ…?【蠍座】

10月23日から11月22日まで蠍座月間です。
すでにお誕生日を迎えられた蠍座さん、お誕生日おめでとうございます^^

蠍座月間ということで、何回かに分けて蠍座さんの特徴を書いていこうと思います。

蠍座さんの悩みやモヤモヤが少しでも解消されたら嬉しいです^^


***


蠍座さんは、とても真面目で責任感が強い星座さんです。

乙女座さんや山羊座さんなども真面目ですが、他の星座さんとの違いは、やっぱり何と言っても『愛情の深さ』!

この人のために頑張る
周りのために頑張る
チームのためなら責任も持つ

受け身で控えめだけど、いざという時とても頼りになるんですよね。


蠍座さんの愛情深さは、恋人はもちろん、友人や職場の人など、目の前の「この人」って思った人に真剣なんです。

だから、他の人からしたら「何でこんな人に優しくするの?」って人にまで優しくしてしまうこともあるかもしれませんし

そんな蠍座さんに救いを求めるかのように、なかなかの闇深い人を引き寄せることも…笑

でも、それは仕方ないことかも知れません。
蠍座さんの優しさは上辺だけではなく、本当に人のことを救ってあげられる力があるから。

でも、人への愛が深くて、行き過ぎた愛になってしまうこともありますよね…。

「私なら、この人を救ってあげられる」なんて、一度や二度思ったこともあるんじゃないでしょうか?笑

蠍座さんにとっては普通のことでも、他の星座さんにはない尽くし度合いです。

きっと蠍座さん自身も、「私はこんなに尽くしてるのに…」と悲しくなったり腹が立ったりすることもあるんじゃないでしょうか。
(爆発したら大変!笑)

なので、人によっては重いと感じる人もいると思います…。


愛情深い蠍座さんは素敵だけど、ちゃんと自分にも愛情を注いであげてくださいね^^

それと、愛情を与えてばかりじゃなくて、受け取ってもいいんですよ?

与えることと受け取ることのバランスで、愛情はさらに大きくなり満たされていきます。

今日もお読みいただき、ありがとうございました☆


~~~~~

公式LINEお友だち募集中です♪

お友だち登録してくれた方に、無料で30分セッションいたします。
(セッションはオンラインでZoomの予定です)

生年月日からあなたの今のお悩みやモヤモヤを紐解きます^^
自分でも気づいていない才能にも気づけるので、自信が持てるようになります。
気になる方は是非登録してくださいね!


よろしければサポートお願いいたします!!