見出し画像

言いたいだけ

「嫌だ」って言いたいだけ
やめてくれなきゃ死んじゃうわけじゃない
「友達」って言いたいだけ
離れたら死んじゃうわけじゃない
「つまんない」って言いたいだけ
面白くなくたって泣いちゃうわけじゃない

きっと隣には一生分のあなたがいる
死ぬまで隣にあなたがいる
それが幸せだったかどうかは
死んでみないとわからない
死んだら幸せも感じられない?
それも死んでからのお楽しみ

「死にたい」って言いたいだけ
本当に死ねるほど勇気はない
「好き」って言いたいだけ
でもいなくなったら死んじゃうかも
「言いたいだけ」ってあなたに言えたら
どんなに楽かなあ

きっとわたしが悪いだけ
あやまってますごめんなさい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?