見出し画像

⚠️観覧注意⚠️ダイエット&デトックス

先に言っておきます。ダイエットに興味ある人は読んでもいいですが、ぼろくそ言います。ぼろくそ言われても、それでも痩せたい人は読んでください。

しかし、わたしは貴方のメンタルの面倒まで見切れません。自己責任でお願いします。






⚠️以下、読まれる方は注意⚠️

知りませんよ…。










まずは、Gacktさんの言葉から。

「デブは人生をかなり損する」
「甘いものを食べながら痩せたいとか、ふざけんな」

ふふふ(*´艸`)

もっと言ってやれーと思う。

さて、わたしはというと絶賛ダイエット中。

定期的にこのダイエットといういものに取り組んでいる。

正直太ってはいない。

しかし、わたしはデトックスも兼ねてダイエットという難関に立ち向かっている。

ちなみに

既に1ヵ月で6キロの減量に成功してる


あぁ、デブが6キロ落とすのは簡単だよ。
でもね、わたしは元々太っていない。がしかし、そこから更に6キロ落としている。

あと2キロほど落とそうと思う。

やっていることはとても簡単。

これをやったら誰でも痩せると思う。しかし、個人差あるから保障はしない。

以下、わたしが1ヵ月やったことを書く。


  1. 朝食はプロテインを水に溶かした飲料一杯と味噌汁。味噌汁が満足感を増す

  2. 昼食はサラダのみ。しかしドレッシングはオイル有りだし、キャベツにすればセブンイレブンで150gが100円程度で買えるしお腹いっぱい

  3. 夜はサラダと納豆、そしてサラダチキン。最近思ったのだが、ブロックより薄切りの方が食べてて楽しい。あと、お酒は好きなだけ飲む。満腹になるほど飲んで食べる

  4. 一日に腹筋と腕立て伏せを30回やる(意味があるのかはわからない)


たったこれだけ。
朝なんて食欲ないでしょ?ある人はしらん。でも、プロテインを水にといて300ccと味噌汁一杯飲んだらお腹いっぱいだよ。味噌汁の具は何でもいいと思う。油揚げ入ってようが、どうでもいい。

そして昼食だけど、手軽なのがセブンに売ってる千切りキャベツ。まぁ、それでも足りない人はゆで卵でも買えばいいと思う。白身はタンパク質が豊富だから筋肉に効くはず。

夜。
最近さ、ほぼ毎日飲んでるかも?
ダイエット前は休み前と休みの日だけだったんだけどね。別に飲んだっていいじゃない?

あ、飲んでるのはビールと焼酎です。しかも焼酎はカルピス割。焼酎にカルピス入れて水で割ったやつね。


そして、偶にはチョコ食べたりお菓子食べたりもしてる。量はそんな食べないよ?さすがにね。


っていうか、痩せない奴は自分の責任。

自覚しろ。

それはお前のせいだ。


とまぁ、わたしは定期的にこのデトックスを兼ねたダイエットをしています。でも今回は少し楽しくなって、必要以上に体重落としています。

あまり落としすぎるとガリガリになっちゃう。でも、どうせなら腹筋割りたいかな?なんて思ったり。でも、女性の腹筋割れてるのってどうなんだろ?


男性から見て、どう?


さて、酷い言葉ならべましたけど、精神やられていませんか?

わたしと一緒にダイエットしますか?

同じ食事したら確実に痩せますよ?

お腹ぺこぺこな人は朝だけ我慢したら、あとは意外とお腹いっぱいだよ?


まぁ、アタオカなわたしのダイエットだけどね(*´꒳`*)


もしよかったら実践して結果を聞かせてくれよ.ᐟ.ᐟ まってるぜぃ.ᐟ.ᐟ


✄------------------------------ キ リ ト リ ------------------------------✄

📚✨ 共同マガジン始めました ✨📚


📗 泣きたい時に読む小説シリーズ ✨


📚その他わたしの小説、過去作品📙


✄------------------------------ キ リ ト リ ------------------------------✄

もしこの記事を良いと思ったら、スキ❤をお願いします(´꒳`)
そして、よろしければフォローしてくださいね
出来る限りフォロバいたします.ᐟ.ᐟ

#ダイエット #デトックス #キャベツ #サラダ #オイル #ドレッシング #Gackt
#ガクト #味噌汁 #サラダチキン #デブ #観覧注意


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?