見出し画像

続・集団お家保育で乗り切ろう。そしてお肉で景気付け。今日楽しかったことは何ですか?

今日楽しかったこと。
息子の体操教室で出会い仲良くなった
友達を、いつも遊ぶ友達に紹介して
一緒に肉を食らったこと。

それぞれ一歳の子がいます。

肉、食いてーっす!と上品にのたまう
友達。
陽キャを自負し、自他共に認める陽キャ
な友達。
2人とも太陽のように明るくて美しく
面白くて、その息子たちもかわいくて、
すんごい動きまくるので、白目剥いて
育ててるのも同じで。

それぞれ、育休中で、4月に職場復帰
するのも同じで。

みんなで、子育てしよう。

ね、それがいいよ、そうしよう。

1人でやってると、気狂うよ。

ということで、ステーキランチして
栄養つけました。

↑私だけミディアムとか言って、
娘の食事の世話してたらがっつり焼け
ちゃって。
レアにしときゃよかったよっ。
あたしゃバカだよほんとに。
って脳内ちびまる子ちゃんが、
こだまするよ。

次は、誰かのお家で遊ぼうね。


後々、あの対応であってたかな、
2人とも嫌な気分になったり
してないかな、なんて無駄に
気にしちゃう無駄気にしー女な
私は、粗相なかったかなと1人反省会。

やめよ、自分が思うほど人は
気にしてないもんよ。
って考えるのが最近のスタンダードよね。

楽しかったと思うので、楽しかった
んでしょう。

みなさんは、今日楽しかったことは
何ですか?

気にしー人間の方いますか?

大丈夫、最後に楽しかったとこだけ
考えて寝ましょう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?