見出し画像

2020年7月22日(水)

【今日の活動記録】
朝のLINE Live

YouTube撮影&編集(1本)
*10分間のフルボディHIIT

NASM勉強
*心肺持久力トレーニング
*コアトレーニング

エクササイズ
*HIIT
・15分
・86.6%MHR
*ケトルベルトレーニング(シングルアーム)
・ケトルベルスイング
・フロント&リバースランジ
・スクワット&ショルダープレス
・計4セット(15分)

プチ断食
*18:00〜14:00(20h)

体重(目標:56kg台キープ)
*58.3kg

【今日の料理】
*いつものおやつ:ゆで卵、レタス、ブロッコリー、バナナ、チーズ、チョコ
※ドレッシング代わりにリンゴ酢をかけます

画像1

【一言】
先日、レッスン終わりにお客様よりエアロビクスのリード(前に立って指導すること)を褒めていただけました。

YouTubeでレッスン動画の撮影をしていると、実際のレッスンより多く喋ったり、お客様に向かってリードするように想像力を働かせる必要もあります。

さらに動画の編集という時間が生まれたことで、自分自身のことを客観的に見る機会を作ることもできました。

その積み重ねが、実際のレッスンでも活かされてきたのかなと感じました!

YouTube続けてて良かったと思える出来事でした。

エアロのレッスンを始めてちょうど1年が経ちましたが、これからも1人でも多くの方が楽しく汗を流せる時間を作れるよう精進したいと思います!

【今日のYouTube動画】


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?