見出し画像

【戦争は集合意識の結果だった!】

戦争は集合意識の結果起きている!】真の平和の実現には "まず自分が変わること" それをマハトマガンジーが言っています。

私もそのことをベースに、自分の瞑想アカデミーでお伝えしています。

今の地球上で起きている現実は、今までの私たちの集合意識の結果で生み出されているものだと言えます。

ならば、私たちの集合意識が"恐怖ベース、戦い、不安"ではなく、

私たちの本質である"愛ベース、安心、喜び”に変換されること。

それが平和実現の鍵🔑なのではないでしょうか?

小手先ではなく、根本的な解決が必要なのです。

Who am I? 〜私は誰か?

本当の意味で、その意識の体験ができれば、

もはや、自分の内側に

"完全なる平安の意識"を実現することができるでしょう。すなわち”戦いの意識” が消滅します。

東京に住んでいたころ、約10年ほど平和活動に携わりました。

そこで見たものは、同じ志を持った他の団体のトップたちが争っている姿です。手を組んで、平和実現のための協力をするのではなく…

そして感じたのは、

個人レベルのエゴや欲ではなく、それを超越した、より大きな根源的な愛に目覚めること✨

繰り返しになりますが、やはり一人ひとりの内側に


✨平安の意識✨


を実現すること、それしか究極的な答えはないと思いました。


そして、そんな人の数がどんどん増え、ある臨界点を超えたときに、


やっと、100匹目の猿の理論が実現する。


だから、私が瞑想アカデミーをやっているのは、


自分の中での


✨究極の平和活動なんです。


昨日もちょうどそのことを生徒たちに伝え、


映画監督をしている1人の方が、


本当の意味でそこが腑に落ちて、涙してくださいました。


それを理解するに必要な体験が、セミナー中の誘導瞑想で起きたのです✨


Hawaii ワンネスアカデミーも、活動をスタートして、間もなく3年を迎えます✨✨


少人数制で本気で人生を変えたい人たちの為の

"魂の大学院"✨


三十年の集大成、マウイ島🏝️とインドが🇮🇳生んだ、Kayo’sメソッド✨
ハレアカラ誘導瞑想/

現代人のための最短最速のSatori 🧘〜


#瞑想 #マインドフルネス # マハトマガンジー#マウイ島#ハレアカラ #平和実現 #平和 #リトリート #マウイ満月リトリート#whoami #本当の自分 #ハイヤーセルフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?