見出し画像

那須塩原の良い所 #ハーブ園 ペニーレイン 花 やぎとあひる

那須塩原には何度も訪れていますが、来るたびに心身ともに癒され、また行きたいと思わせてくれます。素敵な観光地です。いつもおもてなしをありがとうございます。

2018.6

よろしければインスタもォローしてくれたら嬉しいな。

画像3

こちらのハーブ園にお邪魔しました。コンセプトに感銘を受けています。

画像2

奥にやぎの小屋がある。

画像10

もっふもふ。

画像4

画像11

画像5

こちらではハーブを用いた石鹸づくりなど体験できたりとアクティビティも満載です。

季節によっては満開のハーブ畑連れて行っていただけるツアーもあったり。

私はここぞとばかりにハーブティーを買い込む……。


画像1

ペニーレインさんのチョコケーキ。

画像6

Beatlesさんの視線を感じつつ空いているペニーレインさんのカフェスペースを堪能。(最近本当に混んでる)


画像8

画像9

山。曇天。濃霧。

雲り空の那須は涼しい空気がより研ぎ澄まされて良い。雨も降った。どんな気候でも楽しめるのも那須の良い所だと思う。

画像12

画像13

雨上がりの晴れ間はこんなに映える。花が生き生きして見えます。那須フラワーワールドさんから。


画像13

飯テロで締めくくります。


以上、美容サプリメントオタクによる写真紹介でした。

世間が落ち着いたら、那須旅行などどうでしょう?本当に素敵な場所なので行ってみてね。

いつもスキを送って貰えて嬉しいです。これからも緩くnote活動していきたいと思っています。

興味を持って頂けたら他の記事も見てみてね。

Twitterもやっているので、フォローしてくれたら嬉しいな。

では、またいつか。



サポートを送って下さった方々、本当にありがとうございます😳 頂いたサポートはその分note投稿に還元していきたいと思います!!