見出し画像

‪ꫛꫀꪝ

夏休み2日目。
今日も9時からFWメンバーとおはようございます。
午前中では山市先生が出張でいなかったけど
企画書の付け足しを行いました。
前回の面接の時に言われたことは書いていたので
他に調べたこととかを書き足して起きました。

そこからはみんなでマレーシアについて調べて
ホワイトボードに書いていきました。
いろんな情報があって楽しかったです。
山市先生が午後イチで帰ってきて、ホワイトボードを見ながら気をつける事とか、必需品を教えてくれて、知っておいた方がいいことが増えました。やっぱり何度も経験がある方に聞くのが1番ですね。
安心します。
余談ですが今日の山市先生かっこよかった。
今までは少しラフな格好が多かったけど
眼鏡をかけてワイシャツでピシッとなってて
かっこいいなと思いながら話聞いてました。
見たかった方すみません。
写真は撮ってないです。

15時からは多分掃除の関係で部屋が変わり
そこからはそれぞれが泊まるホテルを調べたり
値段を照らし合わせたりしながら探しまくりました。
これはかなり時間かかりますね。
色んなところがあるし、2週間の内に移動もしたいのでできれば2箇所取りたいので候補をしぼってはやく決めていきたいです。
パードパークの方にも話を少し聞きたいので
できればアポを取っておいてスムーズに行けるのが理想ですね。

まだまだプランニングウィーク始まったばかりなので間に合うようにちょくちょくと進めていきたいなと思います。
マレーシアで撮る鳥のピックアップもまだ完全では無いのではやめに決めていかないと、もしかすると場所も変わるかもしれないので決めれることは早く決めてやりたい事ができるように頑張っていきたいです。

サムネ協力者
白籏・AKIRA・吉田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?