見出し画像

「目指せ!!!防災ヒーロー! BOUSAIMAN|新入社員が地域を元気に!STAR研修2022 vol.3」

皆さん、こんにちは!
加和太建設 不動産部 新入社員の岩本拓也です。
 
前回の記事では、私たちがなぜこのイベントを開催しようと思ったのかについての経緯と、コメントを交えつつ、チームメンバーの紹介をさせていただきました!
 
今回はイベント当日の会場案内図や、駐車場、BOUSAIMANの証である缶バッチの実物写真、イベントにご来場いただく際の注意点についてお知らせしていきます!

イベント概要

日時

6月18日(土)、19日(日) 10:00~16:30

会場

三島市立沢地小学校体育館・グラウンド一部(沢地小学校の地図はこちら!

*市の基準に従い、感染症対策を行った上でイベントを実施いたします。

会場図

駐車場 (イベント2日間は9:30~16:45まで開放)

駐車場は、沢地小学校及びその近辺の地域の方々にご協力いただきました!
駐車可能台数は以下の通りです!
P1:沢地小学校駐車場      (30台)
P2:近隣住民様駐車場      (15台)
P3:沢地作業所横駐車場     (15台)
P4:グローバルガーデン様駐車場 (20台)
※想定駐車台数はあくまで目安ですので、駐車状況から可能駐車台数が減少する場合があります

※当日は駐車場係を配備し、誘導させていただきます。
また、社員駐車場は終日社員の車が出入りいたしますので、駐車しないようお願いいたします。
 
近隣駐車場をGoogle Mapでご確認されたい方は、こちら(表記名:BOUSAIMAN駐車場)

イベントグッズ

*BOUSAIMAN入団試験を見事突破し、防災の知識を身につけられた証として、ランクに応じ「オリジナル缶バッチ」を授与します!(入団試験を受けることが必須です!)
 
*また、イベント参加者の方で、来場者アンケートに回答していただいた方に、剥がせるステッカー付下敷きと缶詰パンをプレゼントします!(※数に限りがあり、先着順となります)
 
①    BOUSAIMAN 缶バッチ
前回、前々回で紹介させていただいた、BOUSAIMAN缶バッチですが、全デザインが確定いたしました!✨

(全16種類:直径56mm)
デザイナーの方が沢山の素敵な絵柄を考えてくださいました!🍁

②   建設下敷き(シール付き)

※下敷きにはステッカーもついており、好きなところへ貼ることができます!

コロナ対策に関しまして

【ご来場のみなさまへ(ご来場の前に)】
こちらのリストをご確認いただき、ご来場ください。
1.以下の症状がないかをご来場前にご確認ください。
発熱37.5℃以上・咳・咽頭痛・味覚障害・鼻水などの症状
2.マスクの着用をお願いします。
3.新型コロナウイルス感染症の陽性反応と判明した方と、イベント前の14日以内に  濃厚接触が無いこと。
4.同居親族や身近な知人に感染が疑われる症状の方がいないこと。
 
【その他ご連絡】
1.受付での検温・体調チェックをさせていただきます。
2.イベント会場にはごみ箱の用意はございません。ごみはお持ち帰りください。
3.近くに自動販売機はありますが、イベント当日は混雑し、品切れすることが予想されますので、水分を持参して頂きますようよろしくお願いいたします。
4.イベント会場は、土足禁止です。靴下もしくはスリッパをご持参いただきますようよろしくお願いいたします。
5.会場内の導線を確保し、ご来場いただく皆さまが適切な間隔を空けられるよう、注意喚起・目印の設置等を行います。
 
今回のイベントが、三島を元気にするための足掛かりになること、まちの人々の元気へと繋がる足掛かりになることを目指して開催いたします!
 
皆様、イベント終了後にも学んだ防災知識を活かし、災害が起きてもあわてず、周囲の人が困っていたらすぐに駆け付けられるよう、私たちと楽しく防災を学びましょう!
 
ご来場お待ちしています!
 
次回はイベント当日の様子と、イベントの感想をリポートしていきます!

この記事が参加している募集

この街がすき

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!