見出し画像

6月24日 出、出~www足裏黒点奴~www

足の裏にシミができたよという話です。

いや、けっこうそれなりにショックを受けておりまして、だってシミだよ?わたしの可愛い可愛い足裏に、シミ!!!!毎日気をつけて見ていたつもりだったけれど、朝起きたら、なんか5mmくらいのやつができてた。いやいや、寝てる間は反則じゃん。

顔だったら「日焼けしちゃったかな〜」で済んでいたかもしれませんが(嫌だけど)、体の中で最も日焼けしない部位と言っても過言ではない足裏に、突然のシミ。抗がん剤の副作用以外の何物でもないです。本当にありがとうございました。

何をシミくらいで、しかも足裏の、とお笑いになるかもしれませんが、ステージ3を告知されても「やば〜」とか言ってヘラヘラしていたかわむらがあの日唯一泣いたのは、副作用で皮膚が変色した写真を見せられたときだからね!それくらいやなの!わーん!!!!

まさかメラノCCを足裏に垂らす日が来ようとは思ってもなかったです。人生……。


この記事が参加している募集

スキでもフォローでもサポートでも、読んでくれたらなんでも嬉しいよ