ネットショップ運営とは・・・不労所得にできる副業


今や副業は当たり前の時代。

何かをしたいけど、何をしたらいいかわからないという方は、

是非インターネットショッピング店舗運営(以下ECサイト運営)をオススメします。

その理由は、

・始めて3ヶ月目以降には売上をたてられる
→ 1か月・2か月目店舗構築作業等
・発送業務は外注できる
→私は一切やってません!! 正社員1名と週3のパートさん3名だけです。
彼女たちは最低限の作業だけ。昨年度、売上3,8億円達成できました。
・時間や場所に縛られず自分のペースで行える
・初期投資が少額ですむ=リスクが低くおさえられて始められる

どうです??少しはやってみたいかもって興味をもっていただけましたか?(^^)/

でも、いくら始めるハードルが低くても、本当にそんな簡単に副業ができて、稼げるの?と思ってしまいますよね。

それができてしまうのがECサイト運営なんです。

改めてECサイトとは、

普段皆さんが購入されている"ネット"です。Yahoo!ショッピング、Amazon、楽天市場等々のショッピングモールのこと。

そのモールで、今まで購入者だった皆さんが、販売者になるということ。

欲しいものを見つけて、ポチってしていたものを

今度は皆さんがポチってもらう側になる!
今回はその認識を何となく持っていただければ大丈夫です。

次回以降、私が現在も行っているノウハウをお伝えさせていただきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?