見出し画像

最近のデックス事例・30代秘書、ご本人談



事例を見るのは、一番の納得する材料になります。

今回は30代女性・秘書の
3週間のリアルデトックスストーリー。

3ヶ月にも渡るファスティングに失敗した彼女。
ファスティングのきっかけは、
「長年の摂食障害、ダイエットのリバウンドを終わらせたいから。」
仕事第一主義だった生活で、自分のことは後回しにしていたこれまでの人生。
コロナの影響で経済も落ち込み心身共に疲弊していたそうです。


〈デトックス前の状態〉
*健康診断で肥満でC判定
*痩せられないことによる自信喪失
*自己否定
*肩こり
*浮腫み
*冷え性
*便秘
*生理痛


〈デトックス中〉
*心とからだの毒素がとにかく出る
*倦怠感
*頭痛
*吐き気
*浮腫みが無くなってきた
*市販の調味料で舌がしびれる
*生理痛の改善
*くびれが出来た
*あごのラインが出てきた


〈デトックス後〉
*便秘解消
*肩こり解消
*冷え性改善
*体温が36℃台になった
*市販の調味料や添加物で舌がしびれる
*リバウンドしない
*生理痛がほとんどなくなった
*自然と朝早く目覚めるようになった


〈心の変化〉
*自分のことを大切にできるようになった
*痩せて自分に自信がもてるようになった
*オシャレが今まで以上に楽しくなった
*自分の心の声に正直になった
*気持ちに余裕が出てきた
*性格が明るくなった
*毎日が幸せで充実している
*掃除が楽しくなった
*自己肯定感を持てるようになった
*アクティブに行動できるようになった


〈体の変化〉
*体重が66kg→56kg(マイナス10kg)
*洋服のサイズ13号→9号
 (胸のサイズは変わらずキープ)
*お肌のトーンが明るくなり、ツヤが出てきた
*痩せたね、綺麗になったねと言われる
*幸せオーラが出てると言われる
*人生で初めて寸胴体型からくびれを手に入れた
*脂肪によってなくなりそうだった二重が見事に復活
*小学生以来のあごのラインが出現した
*お肌のきめが細かくなってきた


【感想】
身体が変わることで、心もかわり
人間関係もご縁も何もかも変わりました。
本当に充実した幸せな毎日を手に入れることが出来ました。
たった3ヶ月で人生が変わりました。
お金と時間をかけて、ありとあらゆることをやって
結果がでなくて苦しみ続けた日々から解放され
体感出来て心から感動しました。
今は普通に食べています。
多少食べ過ぎてもリバウンドなしで体型と体重を維持しています。

元々食べることが大好きで、
お腹空いていないのについ食べてしまう癖がありました。
今でもときどきたまに食べ過ぎてしまいそうになりますが
体の声をちゃんと聴いてあげるようにしています。

夏に向けて水着をキレイに着こなせるよう、
これから育菌しながらさらにデトックスしたいと思います。


以上ご本人談です。


こんなにも感性が豊かになられて
ますます充実した毎日を過ごされること、心より願っています。

この彼女は現在、
育菌プログラムと2週間のデトックスプログラムを実施中です。
心とからだが喜ぶから自然に欲するのでしょうね(^_-)-☆

応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?