見出し画像

自分は変われるのです!

こんにちは!Katsuと申します!

意識改革から本当の自分を知る!
そのための充実したライフスタイル
一緒に見つけましょう!!!

ライフコ-ディネ-タ-として
個別のセッションを中心にオンラインで
活動させていただいております。

今の自分に大切なことは?
それはいったい何でしょうか?
忙しい毎日に振り回されて
気がつかないままでしょうか?

私達の生活は時間と一緒に流れ
自分の未来へ進んでいます。

自分の未来を決めるのは?
もちろん!自分自身ですよね!
今の自分が取り組んでることが
自分の未来となるのです。

『過去の私はこんな人でした』
ネガティブ&マイナス思考
短気な性格で毎日仕事でイライラ!
自分勝手で頑固なところもあり
好き嫌いも激しい私でした。
人の意見より自分の意見を尊重
他の人の意見は受けれたくない!
意識改革の言葉がない人でした(笑)

『現在の私はこんな人です』
ポジティブ&プラス思考
心に余裕ができ性格も穏やかに
素直に謙虚に意見を受けれる。
人と人との繋がりを大切に
人の喜ぶ笑顔が自分の喜びへ
人の幸せの数が自分の幸せの数
明るく楽しく前向きになりました!

意識改革を決断した理由は?

『意識改革の決断』
私は25年勤務した会社を退職
毎月安定した収入があることで
金銭的な不安はありませんでしたが
朝から晩まで働き心身疲れた状態でした。

理不尽なことにも自分を押し殺して
現実の生活に忙殺されつつ嫌気を感じ
ストレスが増え続ける日々だったのです。

なんのために働いてるのだろう?
自分の人生はこんなものなのか?
こんな生活をこのまま続けると?
自分はどうなってしまうのだろうか?

自分の顏を鏡に映して
自分に自問自答したのです。

・今の仕事のやりがいは?
・本当にやりたいことは?
・本当の自分とはどんな人?
・このままでいられるのか?


自分の顏を見て驚きが!!!
覇気もなく疲労感の顏・・・

こんな顏で毎日生活してる!?
自分の環境を変えるべきなのか?

私は自分の環境を変えることを決心
自分の存在価値を試すためにも決心
前に進むべきだと決心しました!

正直に言うと不安もありました。

40代だから年齢的に大丈夫なのか?
マイナス思考だから逃げてしまうかも?
新しい人との交流は苦手で大丈夫なのか?

そんなことよりも40代の私でも
新しい環境に飛び込み挑戦できたのです!

実際に年齢など全く関係ありません。
始めることに遅いなどないのです!
自分が培ってきた人間力を試すために
人との交流を求め多くのセミナ-に参加
そこでたくさんの経験値を得ることできました。

学ぶことの意識の変化を強く感じることが
意識改革で本当の自分にさせてくれるのです。

意識改革の課題を知識と行動で埋める。
そこから達成感と充実感を得ることで
本当の自分が見つかる!!!
自分の目指すライフスタイル
それを実現していきましょう!

クライアントさんの一部をご紹介

『意識改革』
・理想の自分を追究したい
・コミュニケ-ションが苦手
・自信がなく前に進めない
・継続性が保てなく諦めやすい
・気持ちの浮き沈みを改善したい

『仕事改革』
・リーダ-スキルを磨きたい
・不安や不満を解消したい
・スケジュ-ル管理の効率化
・人間関係を円滑にしたい
・会社を辞めたい気持ちがある

オ-ダ-制度でオンリ-ワンの
個別セッション活動となります!

ホ-ムペ-ジ/公式LINE/Twitter
Instagram/ブログ/写真AC
リットリンクよりご覧できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?