見出し画像

お肉写真館 2021年7月-8月

こんにちは。電楽サロンです。
季節は秋になりましたね。ですが、まだまだ暑い日は続いていて夏服をしまうタイミングがわからない今日このごろです。

今回もまた、お肉仮面氏からお写真が届きました。どれも素敵な風景です。なかなか旅行に足を運べない今、お肉仮面氏のお写真で旅行気分を味わうのもアリかもしれません。

お肉仮面とは?
筆者の友人であり、旅行家、俳優、音楽プロデューサーとしても知られる。時折、筆者に写真を送ってくれるため、Instagramで公開している。お肉はもちろん好きだが、魚肉ソーセージも好き。醤油をかけずに白いご飯と一緒に食べるのが旨いのだとか。

お肉仮面氏のInstagramは土曜日と29日に更新しています。これを機にフォローしてみてはいかがでしょうか。



🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩


・7月3日

画像1


・7月10日

画像2


・7月17日

画像3


・7月24日

画像4


・7月29日

画像10


・7月31日

画像5


・8月7日

画像6


・8月15日

画像7


・8月21日

画像8


・8月28日

画像9


・8月29日

画像11



今回もたくさんのお写真がありましたね!気に入った一枚があったでしょうか。雪や夜景などロケーションが様々で、お肉仮面氏はどこにでも現れるのかもしれません。手紙を書いたらあなたの街にも来てくれるかもしれませんね。

Twitterではお肉仮面氏のこれまでの写真を再放送しています。ここでしか見られない写真もあるのでチェックしてみましょう。


さらにさらに!
お肉仮面氏と筆者が作った音楽がこちらのマガジンから聴けます!通勤中もお肉仮面に想いを馳せられます!


【9月-10月へ続く…】

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

旅のフォトアルバム

ここに送られたお金は全て電楽のビスコ代として利用させていただきます。