見出し画像

お肉写真館 2021年9月-10月

こんにちは。電楽サロンです。
逆噴射小説大賞も終わり、一息ついているところです。

逆噴射小説大賞とは小説の冒頭800字で面白さを競うエキサイティングな小説大賞です。
実は、お肉仮面氏も以前に出演していただいたことがあるんです。

忙しいスケジュールの中、素晴らしい演技をしていただきました!

さて、今回もお肉仮面氏から楽しいお写真がやってきました。毎日の寒さを彼の写真でまぎらわせるのもアリかもしれませんね!
なんと今回は最後にお知らせがあります。お見逃しなく!

お肉仮面とは?
電楽サロンの友人。常に生肉の仮面を着用しており、素顔は誰も知らない。
毎週、各地で撮った写真をInstagramで公開している。



🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩


・9月4日

画像1


・9月11日

画像2


・9月18日

画像3


・9月27日

画像4


・9月29日

人造肉動画GIF



・10月2日

画像5


・10月9日

画像6



・10月16日

画像7


・10月23日

画像8


・10月29日

肉ダンスGIF


・10月30日

画像9


今回もお写真がどっさりでした。ブランコにのるお肉仮面氏はすこし『パラサイト』っぽさがあっていい雰囲気ですね。皆さんは好きなお写真はあったでしょうか。

もし、お気に入りのお写真があったなら……

そのお写真でお話を作ってみませんか?



🥩お知らせ🥩

今年も11月29日から、「お肉仮面文芸祭」を開催する予定です。
「お肉仮面文芸祭」とは一年間で投稿したお肉仮面の写真を使用してお話を書いていただくお祭です。
仔細は追って告知したいと思います。
去年は以下のように開催しました。

去年の作品群はこちらからご覧になれます。ぜひ読んでみてください!


今年もお肉のお祭が始まります🥩🥩


【11月-12月へ続く】

ここに送られたお金は全て電楽のビスコ代として利用させていただきます。