見出し画像

お肉写真館2021年3月-4月

前回

こんにちは!電楽サロンです。
5月はじめっとしたり寒かったりで大変ですね。こんな時こそテレワークで快適に過ごしたいものです。
さて、今回もまたお肉仮面氏からお写真が届いています。素敵な写真ばかりなので、壁紙にして活力を得ていきたいですね!

お肉仮面とは?
筆者の友人兼冒険家。どこに行くっても仮面をつ着けているので防疫は完璧なのに、人から追いかけられることが多い。

お肉仮面の写真は毎週土曜日と、29日にInstagramに投稿しています!あなたもチェック!



🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩


・3月6日


・3月13日


・3月22日


・3月27日


・4月3日


・4月10日


・4月17日


・4月24日


・4月29日


今回は以上です!
どうやら氏は、公園でたくさん遊んだみたいですね。17日のお写真は特にチャーミングです。
みなさんが、公園で彼を見たら一緒に遊んでみるのもいいかもしれません。

Twitterでは、お肉仮面の再放送が行われています。アカウントを持ってる人はこちらもチェックです!

それではまた🥩



🥩5月-6月へつづく…🥩

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

私の作品紹介

ここに送られたお金は全て電楽のビスコ代として利用させていただきます。