見出し画像

お肉写真館 2021年5月-6月

 前回

 はじめまして!電楽サロンです。
 7月になって急な天気の変化で体調は崩されていないでしょうか。無理せず、自分のペースで過ごしてくださいね。

 さて、今回もまたお肉仮面氏から楽しいお写真が届いています。梅雨どきのジメッとした気持ちをお肉仮面氏とともに乗り切りましょう!

お肉仮面とは?
筆者の友人であり、旅行家、俳優、活動家としても知られる。
小説大会で知り合ってから、各地で撮った写真を筆者に定期的に送ってくれている。
最近はモータルコンバットの映画に出演していた噂があったが否定した。

 写真はInstagramでも見られるので、チェックしてみましょう!



🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩🥩



・5月1日


・5月8日


・5月15日


・5月22日


・5月29日


・6月5日


・6月12日


・6月19日


・6月26日



 今回の投稿はここまでです!
 遊具との写真が多くて、こちらまで楽しくなってしまいました。皆さんの公園にも呼んだら遊びに来てくれるかもしれません!楽しみですね!

 Twitterでは、お肉仮面氏の写真の再放送も行っております。時にはTwitter限定の写真もあります!今回興味を持たれた方は、こちらもチェックしてみましょう!

【7月-8月へ続く…】

ここに送られたお金は全て電楽のビスコ代として利用させていただきます。