見出し画像

コミックレビュー「ゴールデンカムイ 24 」驚愕の下ネタ炸裂ww

読んだコミックのタイトル

ゴールデンカムイ 24
著者: 野田サトル

あらすじ・内容

「天から役目なしに降ろされたモノはひとつもない」 金塊の手掛かり、刺青人皮も残す所、あと僅か…。己の役目とは何か? 命と命が交差するッ! 土方一味、第七師団、凶悪囚人、札幌大集結!! VS海賊房太郎、水中戦!!! 怒濤の波濤に、息継ぎ禁止の第24巻!!!!!!!
(以上、bookwalkerより引用)

感想

海賊房太郎との水中戦で息継ぎ禁止www
勿論、このシーンを思い出すww

画像1

(ゴールデンカムイ 24より引用)

普通ならヒロインのやる事を白井がやるのが美味しいww
息が苦しくてもがいている杉元。
水面下で太陽の光に照らされてる白井、、
普通なら感謝をしないといけないのに。。。

この後のシーンで飲んでたコーヒーを吹きこぼしてしまったww

そして、トドメを刺されたのはこのシーン。。

画像2

(ゴールデンカムイ 24より引用)

ここまで行くまでがホントにひどい。

真剣な表情をしながらナニをしてんだよ!ww
相方(表紙の人)の「何なんだこれはッ」って本当だよ!ww

やってる事と、その結果を考えるとシュールなんだけど。。
殺人犯を追いかけてるんだもんな、、

コミックだから笑えるんだよね。

読書メーターにも投稿しております

前の巻

次の巻

#読書
#読書感想文
#読書日記
#読書記録
#マンガ感想文
#アニメ化

この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。