見出し画像

「note×Twitter 攻略」なかなか親切な本だった

ホリエモンが言っている。
成功するビジネスの4つの条件

それに合致してるのがnoteとTwitterを使用したマネタイズらしい。

noteとTwitterのプロフィールの作り方から日々の投稿の注意点を網羅。
基本的だが、かなり耳が痛い事も書いてある。

幾つかやらかしてる、、

Twitterでのフォロワーの増やし方、noteの書き方も書いてあり。

著者さんが、どうやってやって来たかわかる本だった。
コレは大変参考になりました。
ありがとうございます。

読んだ本のタイトル

#note ×Twitter 攻略

著書: #葉っぱ

あらすじ・内容

世界で使われているTwitterとnoteを合わせた攻略本
あなたの知識や経験をお金にするノウハウをテンプレーつ付きで書かせていただきました。

他のビジネスにも使える内容となっています。
ぜひ手に取ってみてください。

(以上、Amazonより引用)

この記事が参加している募集

読書感想文

noteの書き方

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。