見出し画像

読書感想文「クラスで陰キャの俺が実は大人気バンドのボーカルな件」

簡単な感想

陰キャ?
メチャクチャ輝いてるじゃないか!!
メガネを外せばね。

その秘密を知ってるのが、妹、ボッチ仲間、バンドのメンバーのみ。。

俺の想像だと声はマイケル・ジャクソンなんだけどどうなんだろう?

読んだ本のタイトル

#クラスで陰キャの俺が実は大人気バンドのボーカルな件
著者: #夜桜ユノ

あらすじ・内容

※電子版は書き下ろしショートストーリー
 『セレナの彼氏のフリをして、琳加に家まで送ってもらった件』の特別付録つきです。

白星高校に通う須田凛月は、学校では目立たないごく普通の生徒だ。
しかし、その正体は中高生に大人気の覆面バンド「ペルソニア」のボーカル、シオンだった!

クラスはいつもペルソニアや、
仮面で目元を隠した謎のカリスマボーカル・シオンの話題ばかり。
凛月は今日も素性を隠し、正体がバレないよう陰キャとして振る舞う。
全ては家族や愛する妹に迷惑をかけないようにするため。
自分の熱狂的なファンであるクラスメート達に囲まれ、冷や汗を流しながら――。
(以上、Amazonより引用)


感想

「表紙の陰キャってこの女子3人?」と思ってた私がいました。

あれ?主人公は男子じゃん、もしかして描かれてないの?
可哀想、、と思ったら。。。

読み終わった後に表紙を見ると。
バンドのボーカルって処にいやがった!!!

俺の方が酷かった。
すまん主人公、、いや、須藤くん!!
赦してくれ!!!

須田?
リンゲツって際どい名前じゃなくて凛月(りつき)??
色々とすまなかった!!!

そう言ったら、儚く散ってしまいそう。。
やっぱり、俺の想像では黄色い肌のマイケル・ジャクソンだな。
歌い出したら物凄い、普段は儚いあの、、

この話の中だけでもワンダーランドを作ってくれ!

まぁ、その前に妹達の毒蛾に、、、
なんかそれも似合いそうだww

なかなか面白かった。
次の巻は出たら買おう。

小説家になろうは読まないでおこう。

追記

作者さんからお礼貰っちゃいました。
テンション上がりますわ。。

オイチャン、全巻買っちゃうぞ!
って1巻だけだった、、

よし、別の作品を買っちゃう!

この記事が参加している募集

#読書感想文

189,460件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。