見出し画像

読書感想文「進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ : 5」

簡単な感想

遂に勇者組の生徒会長と再会するが、、
この生徒会長、マトモじゃ無いぞ?

読んだ本のタイトル

#進化の実   ~知らないうちに勝ち組人生~ : 5
著者:#美紅 氏

あらすじ・内容

王都を襲った魔物の大群を持ち前のチートスキルで見事なぎ倒した誠一。
その活躍を見た大魔術師バーナバスは、誠一を魔法学園の教師としてスカウトする。
突然の依頼に困惑する誠一だったが、学園に“勇者”として通うかつてのクラスメイトたちのことを心配し、「サリアたちも一緒なら」という条件のもと、教師になることを決意する。
しかし、どうやら誠一が受け持つクラスは、学園の問題児ばかりが集まる訳ありのクラスのようで――。
旧友たちとの再会に、魔族側の新たな動き。
魔法学園を舞台に、物語が加速する待望の第5巻!!

(以上、Amazonより引用)

感想

大量発生したモンスターを討伐したらたまたまその場にいた魔法学院の学長に講師として来て欲しいと言われ、勇者達が居る学院に行くのだが、、

いきなり生徒会長のにロックオンされ捕捉されるw

なんか気が付き方は神託っぽいかも?
いや、サリアばりの野生の勘か?

そんな生徒会長にお嫁さん、彼女、下僕、妹を紹介したら、生徒会長が精神的に撃沈ww

嫉妬に狂う生徒会長のイメージが大崩壊を起こすが、、
どうも主人公の前ではこんな感じだったらしい、、

オイオイこんなに変人なのに人気が有るとかドンだけ周りの連中の目は節穴なんだ?w

そんな生徒会長の手に隷属の腕輪がはめられてるのを見て主人公が激怒。

それが全世界の全生物にプレシャーを与える圧力となる。

もう世界すら従えてる。

最後までお読み頂きありがとうございます。スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

#読書
#読書感想文
#読書日記
#読書記録
#読書メモ
#読書好きな人と繋がりたい
#読書感想
#読書レビュー

この記事が参加している募集

#読書感想文

192,370件

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。