見出し画像

コミックレビュー「ゴールデンカムイ 25 」ドリームチーム結成?

読んだコミックのタイトル

#ゴールデンカムイ 25
著者: #野田サトル

あらすじ・内容

「札幌で何が起きようとしているんだ?」 刺青の暗号は残り3人分…!! 囚人、鶴見中尉と第七師団、土方一味、杉元一行、全勢力が吸い寄せられるように札幌へ!!! 命と未来を懸けた金塊暗号争奪戦争ついに……勃発!!!! 必死のエンカウント必至の第25巻!!!!!!!

(以上、Amazonより引用)

感想

残りの暗号もあと3人、、
顔中を刺青してる上エ地と、連続殺人してる奴、、
あと誰だ??

それを探し出すために杉元と土方が手を組んだ。。

その手を組むまでが大変だった、、
牛山が上エ地を捕まえようとしてたら、杉元達が食事をしていたカレー屋に突入してしまう。

そこで牛山に会えて大はしゃぎするアシリパがツボ。
何故に「チ○ポ先生」??
この子の感性が理解出来んww

そして、刺青の暗号を解こうとするのだが、、
鶴見のフェイクにアシリパが戸惑う。。
そのせいで暗号がより複雑になってしまう。

そして、第7師団からは宇佐美が、、、
相変わらずシコシコシコシコ。。。

何でそれで判るんだよ、、
意味不明だよw

そして、石川啄木が。。
石川啄木????
かなりダメ人間に描かれてるww
いや、今回はすごい働きをしたけどオチが酷いww

ロンドンのジャック・ザ・リッパーの正体は刺青の持ち主、マイケル・オストログ??

それを捕まえるため。

杉元と土方達12人で連続殺人犯を追うか、、
増えたな。。
アシリパ、杉元、白井の3人がデホだったのが4倍に増えたわ。。

それぞれに事情があるから面白い。

そして、第7師団の宇佐美も連続殺人犯を追ってサッポロビール工場に。。

混沌としているわ、、
でも、ジャック・ザ・リッパー事件は次の巻で終わりそうだな。

上エ地の方もどうなんだろう?
鶴見も合流するかもな、、

まさに混沌。

前の巻


#読書
#読書感想文
#読書日記
#読書記録
#マンガ感想文
#アニメ化

この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。