見出し画像

ラノベ感想文「蜘蛛ですが、なにか? 12」え?また外伝?

簡単な感想

本編が進まねぇwww

此処で脱落する人が多かったんだろうな。。

勇者ユリウス側からの視点での人魔大戦の振り返り。

此処がネタバラシの巻だからな、、
ネタがわからない?
読み返せ。

テストは無いから出ないぞーー

読んだ本のタイトル

#蜘蛛ですが 、なにか? 12
著者:#馬場翁 氏
イラスト:#輝竜司 氏

あらすじ・内容

歴史上最高の死者数と記される「人魔大戦」がついに勃発。両軍が激しくぶつかり合い、しのぎを削るなか、白が投入したクイーンタラテクトによって戦場は大混乱に突き落とされる!
 平和のためにいっぱい死んでくれ!

(以上、Amazonより引用)

感想

白の独白が少ないのが残念。脇役達の視点で人魔大戦をなぞる。

転生者だと冒険者でメラに村を滅ぼされた2人がエルフの先生と、爺さんの弟子4人掛りでメラに手傷を負わせて撤退させる。

勇者パーティも激戦区の砦で魔族軍を迎撃する。

チンピラと勇者ユリウスの剣戟もあり、その後にクイーンタラテクトの襲来。パーティーは盾役を残して全滅。勇者がどうやって白に殺されたかは詳しく書いてない。

でも、魔王からしたらこの戦いは失敗。

勇者の剣(神殺し)の力を使わせられなかった。

その為のクイーンタラテクトを仕掛けたのに。

自力で倒されてしまった。
あれ?
そういえば、そんな勇者の剣の力があったな。。

最後までお読み頂きありがとうございます。スキ、フォローして頂けたら嬉しいです。

Twitter
ホームページ

蜘蛛ですが、なにか?




#読書
#読書感想文
#読書日記
#読書記録
#読書メモ
#読書好きな人と繋がりたい
#読書感想
#読書レビュー
#ラノベ
#ラノベ感想

この記事が参加している募集

読書感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。