見出し画像

コミックレビュー「絢爛たるグランドセーヌ 17」バレー留学編3巻目

読んだ本のタイトル

#絢爛たるグランドセーヌ  17
著者: #Cuvie

あらすじ・内容

ロイヤル・オペラ・ハウスで毎年開催される英国ロイヤル・バレエ団の年末公演に、奏を始め、ロイヤル・バレエ・スクール学生寮のルームメイト達は『くるみ割り人形』の端役として選ばれる。一方、ルームメイトのキーラは振付コンクールにエントリーすることに…。
(以上、Amazonより引用)

感想

くるみ割り人形の端役とはいえ舞台に立てる。

例え被り物をしていても。。
ネズミか、、
かなり派手に動くから彼女には1番良い役かも知れない。。

そして、ネズミ役をする年下の子達も、、
真剣に可愛い動きをするから、絵面が何か良いww
アレ?癒されてるぞ。。

そして、校長が言った言葉。

目をキラキラさせてやってる奏が燃え尽きるとかありえるのかな?

でもエヴリンのウツ状態がやばいww
突然のキャンセルで落ち込む2人がなかなかに面白い。

若いよな、、
素直だよな、、
情熱的だよな、、

話が進むにつれて。
キーラの方が燃え尽きそうな気がする。

一度悩むと極端に走るキーラが。。
あれ?意外とタフ?

今回の話、何気に彼女が1番美味しい役じゃね?

そして、部屋の4人って相性が良いんじゃね?
結果を残して欲しいな。。

あと、ネズミの方も。。

この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。